幸せ法則♪(´ε` )〇〇スイッチって? | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

私が伝えられる幸せの法則見つけた〜♪(´ε` )…ということで、


【マヤ暦×〇〇スイッチ→ポチッと押して♪(´ε` )超絶絶好調‼︎超‼︎な私♪(´ε` )】


この、【〇〇スイッチ】の答え*\(^o^)/*




たくさんメッセージ頂いたのですがw





答えは






【萌えスイッチ】






です*\(^o^)/*


{4788557F-0DCD-4B33-85DA-6604ECB27A07}

♪(´ε` )思わず、嵐さん差し込んでみましたがw



想像してたのと違う〜って方と、想像通り〜って方にバックリ分かれると思いますがw




数々のマヤ暦セッションやセッション後のクライアントさんの変化を見ると、




あれ?萌えスイッチ押しちゃったなぁとしか思えないのですw





【萌え】ってヲタクっぽくて、なんかイヤ〜∑(゚Д゚)って思ってる方ほど、実はめっちゃあるしw



強いて言えば、全人類あると思います*\(^o^)/*




日本が誇るヲタク文化





海を渡って海外でもものすごい勢いですよね♪(´ε` )




私が感じる【萌え】の基準は



好き〜って気持ちが溢れていて、
心ウキウキ♪(´ε` )


それがあると勇気がわいたり、元気になったり♪(´ε` )



それのためには、時間もお金も惜しまないほど夢中になれる♪(´ε` )






↑↑↑↑↑こんな感じです*\(^o^)/*





別にテンションあげあげなものでなくても大丈夫です*\(^o^)/*



密かに萌えるもアリなのでw






そして、それは何でもOKなのです*\(^o^)/*






私の場合は【嵐】ですが*\(^o^)/*







そんな【萌えスイッチ】と






自分の生まれてきた運命や選んだミッションが潜在意識的にも、顕在意識的にも腑に落ちて、さらに、周りの人たちとの関係性や、自分の一生分のエネルギーサイクルがわかる【マヤ暦】が掛け合わせしちゃったら*\(^o^)/*





♪(´ε` )超絶絶好調‼︎超‼︎な私♪(´ε` )





…にしかならないなぁと閃めきましたw





しかも、その答えは、





すでにあなたの中にあります*\(^o^)/*






その答え合わせは私だけにしか出来ないと確信してます*\(^o^)/*







とにかく、話した〜い*\(^o^)/*方はこちら↓↓↓↓↓



{02D8F23E-45F5-4E69-B83E-D73604AA1FEC}

←こちらからどうぞ♪(´ε` )夜Skypeです。



{CB1717A7-2C21-4C2C-BEB7-4236EB796238}

←こちらは昼の部Skype♪(´ε` )






そして、ガッツリ体感したい方はこちらです↓↓↓↓↓



{7396074B-8599-4520-9CC3-C5A646F03FEB}

←これでかなり化学変化起こります♪(´ε` )萌えスイッチ押しまくる感じです*\(^o^)/*



{1B26D024-3958-4DCE-8F07-3320788478BB}

←私からのプロポーズです*\(^o^)/*萌えスイッチ押して、Love so sweet な自分時間にぶっ飛んでいきましょう*\(^o^)/*




★星をポチッとするとフォームに飛びます*\(^o^)/*…たぶんw






ではでは、私も萌えスイッチ押して〜♪(´ε` )


今日はマヤ暦コミュのSkype交流会と
「さちみたまばんめし会」だぜぃ♪(´ε` )



{9D14373B-4B3B-4C12-86BF-F4FF4345D6AC}

きゃー♪(´ε` )