幸せの法則みーっけ♪(´ε` ) | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

先日、【いま.ここ.わたし】を同期させる



syncプログラムの2回目に参加してきました*\(^o^)/*




その懇親会で、ピカ〜っと*\(^o^)/*




幸せの法則(わたしがみんなに伝えられるもの)を発見しました♪(´ε` )






主催のソウルヌーディストの藤原理恵さんから、




「ぞのちゃんがマヤ暦で掛け算して化学反応起こすもんあるといいね〜」



…っていうひと言から、これかも〜って思っちゃいましたw




マヤ暦×〇〇スイッチ→ポチッと押して


♪(´ε` )超絶絶好調‼︎超‼︎なわたし♪(´ε` )





〇〇スイッチ♪(´ε` )




なんだと思いますか?






これ、私、見つけるの得意ですw





某塾のCMのやる気スイッチではありませんw




やる気スイッチとかクソくらえ派なのでw







休憩時間なくなるので、答えは次のブログで〜♪(´ε` )