鹿児島づくり | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

次々発売されている47都道府県の一番搾り。

先日、鹿児島アリーナの嵐コンに行ったお友達が、

わざわざ遠征先から鹿児島づくりを送ってくれました。

忙しい中感謝です!!

 

 

やはり鹿児島といえば、

桜島ですね〜

このあいだの噴火で市内は降灰していたので、

日傘とマスクは必須の遠征だったとか。

大変でしたね〜でも嵐と会えると思えば

なんのそのだよね〜

 

 

ちょっと写真がボケましたが、

鹿児島の地図ちゃんと島しょ部まで描かれていますね〜

ん?東京は?と思って東京づくり見てみたけど

島しょ部は描かれていませんでした( ̄ー ̄;

小笠原諸島も東京都なんですけどね〜

車も品川ナンバーですよ笑

まあ、県の形じゃなくて琵琶湖になっているってネットの記事になっている滋賀県もスゴイですが汗

 

 

ただいま、関東では埼玉づくりのCMに二宮さん出演中です。

CMが47種類あるっていうのもすごいよね〜