嵐Japonismアリーナツアーグッズ手ぬぐい | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

今回の嵐のアリーナツアーのグッズには、

なーんと手ぬぐいがありまして。

こりゃあ、手ぬぐいマニアとしては買わないわけにはいかないなあ~と思っていたのですが、一足先に、広島公演へ行ってきた方から先月頂いちゃいました!!

ありがとうございます!!

 

 

ドームツアーは千鳥模様のグッズでしたが、

アリーナは矢羽なんですね~

どうせ合成染料のプリントなんだから、

他のグッズみたいにカラフルにすればいいのに~と思うのですが、

なぜか、手ぬぐいだけ地味。

 

 

 

思ったとおりのプリントですが、

思いの外、ガビガビでもないので、

何度か洗えば柔らかくなるかも。

 

さて、自分で何枚買おうかな。

何か作れそうだよね~

他のグッズは極力抑えてこれ買おう 笑