少し前になりますが、5/16(土)行ってきました!
無恥鞭アナゴとピノキヲはもう25年くらい前から好きです![]()
グルグル映畫館を観に行っていた時に知ってからずっと。
超絶久しぶりにイベントやるってことで大阪まで!
アナゴのあんちゃんが開場前にビラ配りするということで。
なんと!
参加させてもらいました〜![]()
ゲビラ三号になりました!
友達は四号!
あんちゃん作成のチラシと素敵なイラストを描かれる方作成のを。
描かれたご本人も一緒に配りました!
ファンの方々ともお話できたりしてとっても楽しかった!!!!
参加前は大丈夫かなとか緊張もあったけど、こういうのに参加するのも楽しいし思い出になりますね![]()
またあれば参加したーい!
あんちゃんとは以前マツタケさんのライブに観に来ていて、お話させてもらいまして。
そこから私と友達はあんちゃんの「マツタケ友達」という認識![]()
25年前は考えられないなぁー。
こんなことがあるんだねぇ笑
ずっと好きでいるもんですね![]()
①曖昧中毒
ボーカルの女樂殿は駄菓子菓子というバンドでは見た事あったのですが、曖昧は初めて。
まさかのベース4人とドラムという構成!!!!
そんなことある?!笑
でも!
めっちゃかっこよかったです!!!!!
ベースの低音好きだからかなぁ。
曲も好み!
最後に駄菓子菓子で私が好きな「柘榴愛」を演ってくれまして!
嬉しかった〜![]()
また観たいバンド増えました!!
②ピノキヲ
最推しではないけど笑、もしかしたら1番観ているのかもしれない…。
ずっと活動しているのすごいよね![]()
25年やっているのもあって安定感と安心感です![]()
好きな曲もわりとあるんですよね。
ちょうど嵐が京セラドームでやってる日でもあって絡めたMCもしてました笑
嵐も好きだったけど、白塗り好きなんだよー、私は![]()
これからもずっと演っていってほしいです!
私もこれからも観に行きます!!
③Cosmo-Shiki
コスモ式もわりと観ていますね。
清水さんかわいーんだ![]()
曲もテクノで好き!
新宿ゲバルトは観たことないんですよね、いつか観てみたい!
④マツタケワークス
お待ちかね!大好きマツタケさん!
この日もとっても盛り上がってました!
相変わらず曲覚えてない民で申し訳ないけども😅
でも楽しい!!!って思えるのすごいって思うのね(自分の覚えなさを棚に上げ)。
お客さんの熱気もすごかったよ!!
みーさんばっかり見ててごめんねと思いながらずっとみーさんばかり見てた![]()
私の勘違い?かもだけどちょっと感極まってるのかなーと思ったけど違うかな?
いつもマツオカさんが幸せとかみんな生きててとか言うからさ、私泣きそうになる![]()
辛いことしんどいこともある日常だけど、生きていこうって思うよね。
後、私が大好きな曲をやってくれるまで行くからね笑(やってくれても行くが)!
それまで生きるし、これからも応援してる![]()
⑤無恥鞭アナゴ
超絶久しぶり!!!!!!
イベント決まった時は嬉しすぎて。
ずっと待ってた!!
少し時間押してて、帰りの新幹線の都合もあり最後までいられなかったのめっちゃ残念だったけど。
それでももう嬉しくて嬉しくて!
張り切って踊りました!!!!!!!
あー私のTHE青春だぁ!!!!!
当時はたくさんライブ行ったりしてその頃を思い出しました。
今は観劇も好きだし、名古屋でのライブが少なかったりでなかなかたくさんは行けなくなったけど、
こうして今も変わらずに大好きな人たちが音楽をやっているのが嬉しいし幸せです![]()
また行けますように!!
ありがとうございました![]()

