3/23(月)の!
TV番組「光一&シゲのSHOWマン‼︎」に宝塚 雪組のトップさん達がお出になりましたぁぁ!!!
こういった番組に現役のタカラジェンヌさん達がお出になるのは珍しいんですってね!
リアタイはしてませんがお仕事帰ってから早速見ました!!
みなさん素化粧でも素敵〜![]()
![]()
![]()
というか、私は素化粧の方が好きなんですよねぇ。
あのバッチバチのメイクも素敵ですけど、素の方がかっこいいのに!と思う時ありません?(個人的意見)
まぁ元々素化粧の朝美さんを初めて見てかっこいい
と沼った人なのでね。
素推しですよね![]()
番組では宝塚の魅力をたくさん紹介をしていました。
長年ファンでらっしゃる山里さんや春奈さんを羨ましいと思いつつ笑
それぞれみなさんの個性なども紹介されていて初心者にも見やすかったかなと思ってます。
朝美さんの凛とした話し方好きなんですよね![]()
あと笑顔が大好きです![]()
![]()
![]()
私は朝美さん個人に興味を持って宝塚見たので、本当に宝塚や他のジェンヌさんについて疎くて![]()
まだまだ全然知らないので、そんな中で見ていて、一緒に出られてた男役スターの縣千さんも素敵だなと![]()
「波うららかに、めおと日和」には縣さんもお出になるので見るのがとっても楽しみです!
(初観劇のボーブランメルは朝美さんを見るのに必死で他全然記憶にない
)
娘役さんも先日退団なさった方くらいしか知識がなかったんですけど、娘役さんもいろんなタイプの方いらっしゃいますね。
今回はトップさんお1人の出演でしたけど、雑誌などを見てると可愛さもいろいろある!となりました笑
いろーんなかっこよさや可愛さ、美しさがあるから誰しもきっとどこかの組の誰かに絶対引っかかる気がする![]()
すごいよ、宝塚…![]()
他の組の舞台映像も少し流れてたんですけど、星組のトップ暁千星さんが気になる!と思いました。
私たぶん男役でもちょっと可愛らしさがある方が好きなのかなぁ笑
御園座で「花より男子」やるらしいので、チケット頑張ってみようかな…。
取れる気は全くしませんが…(チケット取るのけっこう難しいよね)。
もう放送された後でのブログになりますが、まだ!!
TVerなどでも見れますので!!!!!
みんな見て!!
マジで美しい人たちばかり…![]()
![]()
![]()
