ランチ | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

今日はひっさびさのお友達と会いましたニコニコ

いつぶり?

コロナ前なのは確かかな?

Twitterとかでは見てたので会ってる感あったけどw


前に行きたいー!ってつぶやいたのにノってくれて行ってきたおかげ庵お団子

おかげ庵ではお団子自分で焼けるのですよ炎


醤油とあんこときな粉と選べたけどあんこにしましたーデレデレ

美味しかったラブラブ


おかげ庵はコメダ系列なのだけど、コメダにないメニューばかりで目移りするww

お腹空いてて写真撮り忘れたけど、きしめんも食べたラーメン


あ、あと抹茶ソーダも!

抹茶にソーダってどうなん?て思いましたが、まぁ、別のがいいかなって感じでした凝視

(変わったものチャレンジしたい質)


11:00に待ち合わせて気づいたら15:00くらいになっててw

よう喋りましたね爆笑

いろーんな話したね!

1期生(なんの)のみんなどうしてるー?の話したり、推しの話やら税金の話までw

楽しかった~ニコニコ


みんな本当初めましての頃からずっと進み続けてて、焦るばかりだけど。

悩んでないでとりあえず気になってること始めるのが1番ねキラキラと思いましたです!


頑張る~グーグー


ランチ行く前に無印良品でアルバム買ってきた音符

前から6面のにしてて1冊買ったけど案の定足りなかったw


全面顔が良い酔っ払い

裕大くんのイベントのブロマイドだけで2.3冊はいきそうだわ昇天

こないだのバーイベのも届いたら増えるしw

(セットとランダムで100枚くらい?←え?怖)

ブロマイドって使い道ないけどw買いやすくて集めてしまうんよね...無気力

また買ってきてファイリングしよ~ラブラブラブラブ