8日目! | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

続けた日数入れたらタイトル考えなくていいねって楽をしようとしている私です、どうもニコニコ


夕方から胃が痛くなったのでケーキ買って来れなかったネガティブ

(でももう今は痛くない。くそぅ。)


見てないと思うので叫びます!

(バーイベから何度も言ってるけど何度も言いたい)


立花裕大くん!

31歳おめでとうございますぅぅぅピンクハートピンクハートピンクハート

もう本当にめっっちゃ大好きデレデレ

愛してる←

好きすぎてしんどい真顔


31歳の裕大くんにもいっぱいいーっぱいの幸せが降り注ぎますようにおすましペガサス

これからも応援してますニコニコ





ハァハァ煽り煽り

叫びすぎたw


最近また頻繁に胃痛になったり、朝腹痛になったりしてます、はい。

4ヶ月経ってそろそろ疲れてきた?ストレス?

基本嫌な人はいないんだけど、ちょっぴりキツめの方がいるので毎日話しかけるのに緊張してます無気力

気にしすぎヨクナイ!と思うけど気にしちゃうよね...。

そして1度苦手意識持つとなかなか払拭されないアセアセ

プライベートなら会わなくてすむけど仕事だとなかなか難しいね。

ニンゲンカンケイムズカシイ👽

みなさんはどう乗り越えてる??



悩みは尽きないけど、好きなことして好きな人のこと想ってまた明日も頑張りましょうねふんわりリボン


胃腸のためにもw今日は早く寝ようふとん1