6日目!推しよ、お誕生日おめでとう!(2日早いけど) | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

今新幹線の中で書いてます鉛筆


今日は裕大くんのバースデーイベント行ってきましたラブラブ

3回目ですねグッ

(1回目は新幹線止まって行けてないけど当たってたからね!含めますw)

まだそんな日が経ってないと思ってたけど。

こうしてイベントがあってお祝い出来るのは嬉しいですねニコニコ


今回も雨で辿り着けるかヒヤヒヤでしたけど無事辿り着いて楽しんできましたおねがい

まさか殺陣から始まるとは...!!でしたね!

事務所社長も殺陣ご出演で!

すごいよね!

愛されてるんだなぁって思いましたキラキラ

殺陣、みんなからのメッセージコーナー、みんなでアナログゲーム、朗読劇、タチバナクッキング、ビデオメッセージ、お歌という感じでした!


朗読劇は以前もご披露なさった、ご友人のシナリオライターさんが作ったものとご自身で作ったものと。

ご友人の作品たぶん私好みです←

でも今回イベント内でのコーナーだったので短くて。

どれももう少し展開を聞きたいな...と思いましたにっこり


ビデオメッセージが昨年共演した藤井隆さんと、裕大くんデビュー作品の監督陣内孝則さん。

1.2.3部全部お2人だったけど、全部違う内容で!

めっちゃ楽しかったニコニコ

ここでも愛されてるなって感じますラブラブ


お歌は米津玄師Lemon、BUMP OF CHICKEN天体観測、スガシカオ夜空ノムコウでした!

(個人的に夜空ノムコウはSMAPバージョンが好きです)

ちょっと古めなのがBBAもわかるのでwありがたいですウインク

いつか異邦人とか中島みゆきとか歌ってくれないかなぁ←


アナログゲームで、いくつか出されたワードを使ってプロポーズを考えるっていうのあったんだけど面白かったですデレデレ

何回目かので「好き!」って叫んでんのあって(ニュアンス)萌えました酔っ払い


思考がぐるぐるするタイプなのでイベントを観つつも、推し活とは?とか変なこと考えてたんですけどw

まぁ、最後にはやっぱり好きだよねニコニコに落ち着くんですよねラブラブ

違う人間だから、全てが好き!やること全て最高!とはいかないけど、それも含めてこれからも応援していきたいなぁという気持ちでしたおねがい


31歳の裕大くんにもたくさんの幸せが降り注ぎますようにラブラブラブラブ

大好きですよニコニコ