ざっくりあらすじ
選ばれた12人の御曹司などなどの執事が、3日間戦い、勝った回数が最も多かった執事の主が国?城?をもらえるやったー
みたいな話です。
違かったらすみません
好きなキャストさんいるからー
くらいのかーるい気持ちで観に行きまして
ビジュアル写真流し見、物販情報チラ見以外は公式Twitter等ほぼ見ずに、行きました
会場着いて、まず物販でくじ写真買いました
10枚
こういうの好きなんです
サーっと開けて見てたら、イケメン美女多いね
始まるのより楽しみになりました
この時、うわ、一番イケメン
って思ったのがV系の人(後に主の美作と判明)
可愛い
って思ってたのがアイドルとチャイナ(後に凛ちゃん、紅花ちゃんと判明)
だったので、この人たち中心で観よう
と決めて着席
始まって、目当ての人が登場
その時思ったのは
美作さんハートが強いなー
(つってのとこ挫けないのがすごかった)
凛ちゃん演技が細かいなー
(自分の出るとこじゃなくても松風さんと絡んだりしたり)
紅花ちゃんかわいいー
(とにかくかわいい、もうすごくかわいい、かわいい)
動いてるのを観て、一番好きだなーって思ったのは蜂須賀さんでした
服がまずカッコイイ
顔もカッコイイ
もう見た目は完璧なV系
なのに、訛ってる
ここです、ギャップです。すてきです。
執事の皆さんほんと戦闘シーンかっこよかったです。
一日目の戦闘シーン(月影、不知火、蜂須賀、ケビン)
舞台の階段上に蜂須賀のバチ(武器の名前がわからなかった)が飛んだのを百鬼さんが取って渡すというフォローがあったり
不知火の身につけてるものを取ろうとしてそれが客席に飛んでったり
三日目の戦闘シーン(松風、一条、隠岐)
一条の銃が客席に飛んでって、それを舞台降りて隠岐くんが取って来てくれたり
飛び回でした、楽しかったです。
印象に残った好きなシーンの話(セリフうろ覚え)
凛ちゃんが、あかりちゃんに
「あんまり好きな言葉じゃないんだけど、頑張って」
って言ってるのグッときた
その後のあかりちゃんの
「友達になって下さい」
って言うのもグッときた
更にその後莉央ちゃんに対して凛ちゃんが
「あかりちゃんと一緒に莉央ちゃんに会いに行くね」
って言うのもその後の莉央ちゃんの反応キュンとした
三日目の時に莉央ちゃんが、凛ちゃんに
「あの約束は絶対だから」
って言ってたのもキュンとした
女の子可愛すぎか
一日目の戦いの後(百鬼組、美作組、)
つってにノッてくれる皆
よかったね、美作!今回は皆ノッてくれて良かったね!
皆暖かかいね!絆っていいね!