今日のランブロ引きが良すぎて驚きました、どうも持ち込み不可ぁです。
それでも推しは1人しか出なかったんだけどね...
ほんとに嫌われてるなぁ(´・ω・`)

カーテンコール
高崎くん
薄ミュが長く続いて、いつか結婚して子供が出来たら「真ん中の黒い人、昔お父さんがやってたんだよ」って言いたいです。
的なことを言ってる最中にいきなり
『ぶふぅ!!!』
皆!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
結構な音量の変な音が...
音の出処が分からずキョロキョロする高崎くん
犯人は...
廣瀬さん
どうやら、廣瀬さんのツボに入ったようでしばらくクスクス笑ってました。
可愛い(*´∀`)

今日で観劇終わりで寂しいですが、DVD予約したし!
これ書き上げる時には薄ミュ終わってるし!
キャストの皆さんお疲れ様でした!

すっごく楽しくて、でも感動する舞台でした。
素敵な時間をありがとうございました。

おわり。
こんばんは、最近貼るカイロが手放せない持ち込み不可ぁです。
あれ、あったけぇだよ。

今日はランブロ友達が推し引いてくれたんだ、嬉しかったぜ。
自分はからっきしでしたがね...orz

さて今日もヤイサを観に行ってきました。

カーテンコールは
フレッシュ1年生、橋本くん!
なんか終止あわあわしてた印象が残ってます(´ω`)可愛い
途中パニック?になって「たすけてくださぁーい」
って言ってました。
橋本くんに言われたらね、助けちゃうよね?可愛いもんね(*´∀`)

今日は前が通路だったんですよ!
前を平助君や、左之さん、不知火さんが通りましたよ!
すごい、あの、イケメンでした。

今日も泣けたぜ。
山南さぁぁぁあああああああんん。°(°`ω´ °)°。
平助篇DVD全力待機!!

おわり。
どうも、今年一番静電気にイライラしました持ち込み不可ぁです。
そんな人にはエレガードオススメだよ。

今日はヤイサーなミュージカルを観に六本木まで行ってきました。
ソワレを観劇する予定だったんだけどね、物販早い方がいいかなーと思って14時位に会場着いたよ。

ランダムブロマイドなるものをね、買ったんですよ。
推しが出ないこと出ないこと...
だから今日は諦めました←

カーテンコール
セカンドコールの際に毎回キャストの誰か1人が代表して一言言うのが恒例だそうで
平「今回は、初期から~」
って説明してる時に、郷本さんがソワソワしながら
『俺かな?(*´∀`)』
みたいなジェスチャーしてて可愛かった。
隣の綱道さんがそれに対して
『お前だよ(*´∀`)b』
ってジェスチャー返して
たのに
平「広瀬大介くん!」
って言って
(ノ∀`)アチャー
って流れがもう可愛かった。
あなた初期からじゃないですやんw
可愛いな、もう

劇の方はもう、凄かったです。
最後とか涙ぶわーって
山南さぁぁぁあああああああんん゚(゚´Д`゚)゚
ってなりました。

今日の宮﨑くんちょっと声かすれてる気がして大丈夫かな?って心配になりました(´・ω・`)

すごいいい舞台でした!

おわり。