そーっと出てきました | 嵐のち、嵐

嵐のち、嵐

嵐さんの妄想小説です。
BLはありません。
リアル設定もありますので、苦手な方はご注意ください。
アメンバーは随時募集しています。

自作ディスクラベルもアップしています。


超絶久しぶりです。


何とか生きております。




妄想ストーリーは、全く浮かばずに書けない状態が続いてますショボーン


皆さんのブログにおじゃまして妄想ストーリーを読むとムフムフするのに、全く浮かばないもやもや


嵐メンのテレビ見てるけど、やっぱり5人じゃないと面白くなくて…タラー


歌番組なんて今年になってから1度も見てないしね。


カッサカサにかわいた毎日を過ごしておりますえーん





そんな中、Record of Memoriesのムビチケ争奪戦はひっさびさにワクワクしたな〜音符


3時間かかったけど、初日に無事ゲットできて
今夜0:00の日付が変わる瞬間からドルビーの座席指定争奪戦です!!


21:00から予約開始の劇場は案の定繋がらないみたいチュー


ムビチケなんかよりも何倍も激しい争奪戦になるんだろうな〜。


とりあえず仮眠しますzzz