予約完了とボヤキ | 嵐のち、嵐

嵐のち、嵐

嵐さんの妄想小説です。
BLはありません。
リアル設定もありますので、苦手な方はご注意ください。
アメンバーは随時募集しています。

自作ディスクラベルもアップしています。

 

VIVA!

 

 

アラフェス2020円盤化CD

 

 

アラフェスは通常盤のみで初回プレスってパターンなのかな!?

 

 

2012も2013もそうだったもんね。

 

 

ってことは、FC限定の前半戦は収録ないのかな。

 

 

そんなのやだ~えーん

 

 

詳細がわかんないから、何とも言えないけどね。

 

 

早く届かないかなぁ~、って予約したばっかりだけども。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、memoryですが・・・

 

 

終わりは決まってるのに、嵐ロスの脳みそが全然働かず

途中のストーリーが浮かばないガーン

 

 

ハッピーエンドにしても、そうじゃなくても

途中のドロドロやドキドキ、ハラハラがないとダメでしょバツレッド

 

 

このままにしてしまうのは嫌なので、必ず最後まで書き上げたいと思ってます。

 

 

まずは、みーとカズと潤を会わせてあげないとね。