Popcorn 12/12/08 ② | 鉄板でいちごちゃん

鉄板でいちごちゃん

ブログの説明を入力します。

 
 
-----------------------
 
<MC続き>
メインステージに向かいながら…
大「なんか落ちてる、(しゃがんで覗き込んで)…鳥のフンみたいだな」
嵐・会場「(爆笑)」
二「一回も鳥の演出無かったんですけど!(笑)」
 
櫻葉だけがステージに残り、相葉氏が話してる途中に、
櫻「ックション!(くしゃみ)」
相「今のマイク通す必要あった!?(笑)」
 
ラストホープの話で…
相「記者の人に、櫻井さんから聴診器いただきましたか?ってよく聞かれるんですけど、いつになったら僕にくれるんですか?」
櫻「もし僕がプライベートで使ってたらどうするんですか?」←変なことを想像しちゃった☆(笑)
相「自分で問診してるんですか?(笑)」
櫻「おい!俺の筋肉!ってね!(笑)」←きんにくん好きだよなあ(笑)
 
始めにステージに戻ってきたにのちゃん、
櫻「あっ、二宮きんにくんだ」
二「二宮きんにくん?(笑)」
 
そして智潤も戻ってきて…
櫻「あはははははは…(大野さんの顔を見ながら)変な顔してる…!!(笑)」
大「普通だわ!(笑)」
 
ラッキーセブンの話で…
松「こっちはちょっと分かんないんですけど、東京の方は再放送があるみたいで」
二「再放送なんでやってくれないんだ!!」怒り出すにのちゃん(笑)
松「僕に言われても…(笑)」
二「なんでやってくれないんだよぉ~!!!」
 
二「大野さんからお知らせを…」
大「僕?来年…まあなんかやれたら(笑)」
 
みんな合流して後半戦!
 
15. ついておいで
大野さん振り付け!エアギターだったり釣りだったり…かっこかわいかった!
 
16. 君がいるから
 
17. two
Cメロ「ふるーえるほどーーー」の伸びはさすがでした///ずっと見惚れ&聴き惚れてました!
 
18. 旅は続くよ
可愛すぎるアニメが流れ、ポップコーンマン嵐が気球で登場!
松「凄いでしょお!僕のパパが買った気球!!」←ずっと言っててほんと可愛かった(*´Д`*)
 
19. ナイスな心意気
 
20. Lucky man
櫻「ポップコーンマンでーす!」
松「しゅごいでしょおお!ぼくのパパが(以下略」ほんと天使!
 
21. We wanna funk, we need a funk
さっきまでの天使Jとは一変、生着替えのセクシーすぎることと言ったら!かっこよすぎて危なかったです(笑)DJ姿最高すぎる!
 
22. それはやっぱり君でした
もう…泣きそうでした、感動しました。あとね、やっぱり腰(笑)
わたしの席からはちょうどにのちゃんの後ろ姿がはっきり見えたんですけど、間奏で曲調が変わるとき。歌わなくていいから、全身を使ってピアノを弾き始めたんです。その時の腰のしなり具合がほんとにほんとにセクシーで!色っぽくて、美しすぎて、会場の皆さんがモニターの虹の映像を見ていたあの時間、あの時間の9割はわたしは彼の後ろ姿に釘付けになってました(笑)ほんとに華奢で、儚くて、素敵でした…
CDで聞くのも勿論いいけど、この曲は生歌生演奏によって更に深く味わえるなーと思いました…!
 
 
 
次に続きます(^-^)