Popcorn 12/12/08 ① | 鉄板でいちごちゃん

鉄板でいちごちゃん

ブログの説明を入力します。

 
更新遅くなってすいません!
 
今更ながら書かせていただきます…
 
メンバー絡みメインです!
 
読みにくかったらごめんなさい(>_<)
 
 
-----------------------
 
鉄板でいちごちゃん-CA3F13530001.jpg
 
始まる5分前くらいに、「オー!」の声。会場湧きます。ドキドキ!
 
そして18:00、可愛いOPアニメが流れ、映像とリンクした演出で嵐さん登場!
 
1. Up to you
いきなり智潤!近かった!さすがですな(笑)
 
2. Welcome to our party
「隣の人ともハイタッチ」で大宮ハイタッチ→手ギュッと握り合ってました(^O^)
 
3. Troublemaker
ここで挨拶、潤くんの生「幸せにしてやるよ!」が聞けて、この時点で最高に幸せ(笑)
二「いらっしゃいませぇ!」
相「さいっこーだぜ!(ウィンク)」
大「福岡Popcorn祭りでぃ!」
櫻「楽しんでー!!」
 
4. Believe
 
5. 迷宮ラブソング
 
6. Cosmos
水を使った演出がかっこよすぎでした、欲を言うなら正面から見たかった!(笑)
 
7. 証
WSでも紹介されていたウォータースクリーン…欲を言うなら正面から(以下略
 
8. 風の向こうへ
にのちゃんがピースしまくってて超絶可愛かったです(^//^)
 
9. 楽園
相葉氏がイケメンすぎて!しかも最後に投げキッスしてくれるなんて!
 
10. Fly on Friday
この曲はとにかく楽しかった!会場の一体感ハンパなかったです!
 
11. スーパーフレッシュ
行進みたいな振り付けで、みんな可愛かった…特ににのちゃんの可愛さが爆発的でした
 
12. a Day in our Life
お決まりアデイの智潤!!近すぎて、もうチューしちゃうんじゃないかとワクワクドキドキしてたのですが、残念ながらチュー無しでした(笑)
 
13. きっと大丈夫
 
14. 駆け抜けろ!
 
<MC>
櫻「雨か雪の予報出てたけど、暑いっすなぁ」
二「暑いっすなぁ」
櫻「暑い?」
客「イェー!!!」
櫻「寒い?」
客「いぇぇ…」
櫻「暑いんだね、良かった(笑)」
 
二「今日、ほんと楽しいんだなーと思って、相葉くん」あいにのの予感!
二「Troublemakerのときのサビ前の移動で…」と、急にセンターに移動しようとした相葉氏の行動を再現し始めるにのちゃん(笑)
二「ずっとニコニコしてましたよ」←ずっと見てたのね( ̄∀ ̄)
 
嵐の明日へ架ける旅の話で…
相「伝説のレジェンドに会ってきました」
嵐「(爆笑)」
二「なんですか?」
相「伝説のデジェンドに…」
二「ボケるなら同じこと言ってください(笑)」
櫻「新聞に書いてあったよ、どうやら知らなかったようだって(笑)」
二「え、知らなかったんですか?」
相「僕の渾身のギャグだったのになぁ、ほら新聞の人お堅いから…」
松「あなたの普段の行動・振る舞いを見て言われてるんですよ(笑)」
二「わたしもそう思ってて…多分キングオブレジェンドって言いたかったんじゃないですか?」
松「難しいねえ(笑)」
櫻「視聴者の大宮SKのお二人からは何かありますか?」
二「えー、第一夜の…キミかな?」
相「ボクです」
二「キミ宮古島の水の博物館の模型見たときのリアクション間違ってるよ(笑)」
これ、確かに間違ってましたね(笑)
 
 
 
長いので次に続きます!