園長を偲ぶ | いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

嵐くん大好きな、めっちゃ大人な(年齢の)私です。
最新の話題は皆さまにお任せして、いつふりかえってもにやけてしまうような、楽しい場所にしていきたいです。


桜もこれからというこの時に、ほんとにショックなニュースが飛び込んできました。

今はいいお年の私が幼稚園の頃、全員集合を見て初めて覚えたのが東村山音頭でした。
今でも歌えるし踊れます…
大人になってる娘も、ショックやったなーって言って帰ってきました。
こんなに長く、こんなに幅広い世代に愛されてたのは、志村さんならではですよね。

そして私達親子が嵐にはまりだした頃はもう、まーくんが志村動物園出てました。
志村さん、まーくんのいいところをいっぱい引き出してくれてありがとうございました。

加藤ローサちゃんに、「みんなの笑顔を見れるこの仕事は楽しいよ」って話したエピソードは鮮明に覚えています。
志村さんの原動力だったんだろうな。

とりとめなく、すみません。


昨年Hちゃん、Rちゃんと行った志村さんが好きな焼肉屋さんの写真を貼って終わりにします。
いろんな方と行かれたのかな。
天国でもいっぱい食べてくださいね。