飲酒運転撲滅LIVE SDD 20200215 | いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

いやしの嵐くんとしあわせネタを書きとめちゃいます♪

嵐くん大好きな、めっちゃ大人な(年齢の)私です。
最新の話題は皆さまにお任せして、いつふりかえってもにやけてしまうような、楽しい場所にしていきたいです。

今年もスタレビお姉さんに連れてってもらいました。

今年で3回目の参加。毎年楽しい(^^)
 
今年のお席は18列目。大きなモニター前でスピーカーの前。
めっちゃよー見える。
 
 
本気でメッセージ性の強いイベントです。飲酒運転0目指しています。おととしかな?おぐさんはオリンピックで韓国にそして体調最悪のときにも映像で総合司会をしたほど。
 
去年もいたんだけど、FANTASTICSのファンの子たちがパワーアップしてる・・・(笑)
写真撮っていいときはだ―っつと前に行って・・・て、私らも嵐くんいたらあんなんか・・・(笑)
最後だけだけど写真を撮ってもいいからかな?今年はこのチケットのことでネットが大変だったそう。
ジャニーズも、うかうかしていられませんな。
 
 
↑西川貴教になってデビュー3年目的なことを言ってたけど、そうなん?・・て、だれにきいたんか私・・(笑)
この人、首も太いしすこし太ってきたのかと思っていたら、ムキムキやったのね。
1年前に作った衣装着たら腕が上がらんかったらしく、曲途中に上着脱ごうとするけど、ぴちぴちでなかなか脱げず。
下に着てたファスナー付きベストもファスナーが閉まらないらしく、下の方で止まってて、腕を上げたらそこで止まっちゃう・・いやあびっくりしたわ。そんなムキムキの人やったんや・・て、驚いたのはそこ?ですよね。
西川さんは生で見たら、歌唱力半端ないし、スピーカーの前にいた私たちはなんもしゃべれんかった。
 
↑Crazy Boyて、えりーね。さすがEXILE歌もダンスもうまいっ!!
 
↑水谷千重子ねえさん。更年期をうたった新曲も、スタレビの要さんとのコラボの「追憶」も泣きそうでした。
追憶ってね・・
「「愛が消えてしまえば友達にもなれない・・・」ていう歌詞でで始まる歌。
スタレビという名前を知らなくても、聞いたことある人が多いんじゃないかな。
「「心から出て行って ひとりでねむることができる
あなたに夢の中で もう一度ふれられたら
ゆるしてしまう そんなそんな気がして」」
千重子ねえさんのすきな歌なんだって。この二人最強でした。
何があったわけでもないんだけど、青春時代の気持ちを思い出させてくれるような歌でした。
 
↑さてさて尾木ママ似の要さん。(笑)
アカペラで始まった「夢伝説」は、ほかのGファンに自慢したくなるような最強の始まりでした。
ど~~~~や!!!てね。
なのに、トイレ行く人もいて、あれってなったけど・・(笑)
 
で↓フミヤとは「愛の歌」。2年前もコラボはこの歌やったかな。
フミヤは「True Love」と「白い雲のように」・・この歌は売れたけどもう歌ってもらえないから自分でうたってるんだって。この歌フミヤの歌やったんやね~。そりゃ有吉さんはもう歌わんな。
 
もう1個泣いたのはね。HANDSIGN。
歌と手話をくみあわせてパフォーマンスされてる方。
10年以上前になるけど、聴力がだんだん落ちてしまう娘さんと一緒に嵐のコンサートに行ってた頃があって。
耳の聞こえない女の子と結婚しようという実話に基づいた歌詞を聞いて、彼女もいい恋をしているといいなあと思いました。
で彼らの、もう1曲。耳の聞こえないご夫婦から音の世界を持ってる子どもさんが生まれ、その子が大人になって親御さんに感謝を伝える歌。うちの職場に来てくれてる手話通訳の仕事をしてる彼女がまさにそれで・・彼女とその歌の話をしたら泣いちゃいました。もちろんHANDSIGNのことは知っていたみたいだけど。
 
以下写真ないけど。
おととしも見た和楽器バンド。迫力増してるね~~。ぐいぐいくるやん。若い人向きと思っていたけど、私も好きやわ・・もっと露出が増えるといいなあ。
 
家入レオちゃん。25歳で「ある人のことを、愛しているのか恨んでいるのかわからなくなった」という実体験に基づいた歌・・今のドラマの主題歌なのね。もうね。
迫力でね。隣のSさんは「憑依型や~」と叫んでました。
 
川口レイジさん。こんな大きな会場で緊張して何にも覚えてないということでしたが、めっちゃ歌うま。
 
ここは歌がうまくないと、えらばれないステージなのかな?(笑)
 
TRFも声量ももちろんすごいしさ。
あ~~~~楽しかった。来年は自分で当てるぞ!!!
 
最後にMちゃんとラーメンで野菜をいっぱいとって(笑)帰りました。
1日ありがとうね。
Mちゃん、ひょっとしてLIVEに一緒に入ったことなかったんじゃない?(笑)
また、行こうね。
 
 
飲んだら乗るな。
飲むなら乗るな。
STOP!DRUNK DRIVING