久々に、翔くんのダンスについて② | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは


こんばんは!はいでは第2弾いきます。
あのそうこうしてるうちにですね、11時半なんですけれども。
今日はzeroが11時半からだった事件ってのが今私の中で起きています。ま、いいんですけど。

はいでは、翔くんのダンスについてですね。

えっと先ほどですね、元々ロック得意だったよねっていう話と truth 前後ぐらいからちょっとこうあのジャズ系っていうか、ちょっとなんかバレエとか滑らかな動きが入ってくるよなやつが登場してしまって、ちょっと適用できてなかったって話ですね。

で、私が最近思ってることとして、最近結構うまいんじゃないかなっていう風に思ってまして。

あのこれは、なんかなんですかね、私の目が節穴なのかそれとも。。


やっぱ最近私やっぱめっちゃ櫻井翔君のこと改めてめちゃくちゃ好きだなって思ってるんですけど、それゆえの目の曇りなのか、それとも本当に上手くなってるのかも私自分ではよくわかんないんですけど。

あのもうちょっと甘いのかもしれないんですが、10年で成長したっていうかね、成長したなっていう風に思ってまして。

変だなっていうふうに思う場面が減ってしまいました。

はいそうですね上手くなったと思いましたのでも結構あのあれなんですよやっぱねリズム刻む系はめちゃくちゃ上手で。

例えばだからブレイブとか最高ですよね。あとさっき、ブログの表紙にしたあの繋ぐのあそこあの後ろ手でもんっていう風にあのリズム刻むところとかあれとかめちゃくちゃいいですよね。


あそこ大好きですね。

なんで結構いいんじゃないかなっていう風に思ってますっていう話を今度ブログに書こうと思ったら、声のブログってのが登場したんで、何か良い機会でした。ありがとうございます。

なんかまたですねあの文字では語りきれない何か something がありましたら声のブログでやりたいなっていう風に思ってるのでなんかあの質問箱みたいな感じでもいいですし何でもいいのでお題頂戴できると大変嬉しいです。