ふまたんソロコン@愛情が重すぎて夏 | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

こんばんは!

AKBの総選挙見てますえーん(泣いてます)

 

あああ~~~きたりえ~~~~~~(家族ゲーム仲間)

 

お、今日からワクワクですね!レポたのしみ♡

 





今日、仲良くさせて頂いている先輩(セクゾ担)に、ふまたんのソロコン見せて頂いたんですね。

 

 

思い返せば去年の夏。

 

私の元に入ってきた速報。

 

「ふまたんがソロコンでsugar and salt歌った」

 

 

 

(O_O)

 

 

セレクトがかなり強火(O_O)

 



 

突然ですが、ここでゆうりさん(翔担)の好きなソロランキングです。

 

第五位 TABOO

 

第四位 たっちみーなう(幻)

 

第三位 sugar and salt

 

第二位 Hip Pop Boogie (ChapterI)

 

第一位 Hip Pop Boogie Chapter II

 

 







【結論】

ふまたんと気が合う (え)

 

 

 

翔くんは残念ながらふまたんのソロコンは行けなかったものの、

嵐パワーで映像取り寄せたというあれですね。

 

すごい見たいと思ってたんですよね!!

sugar and saltは残念ながら格納されていなかったのですが(なんで?)

ソロコン見せて頂きました。

 





【感想】

 

・ふまたんソロコンオープニング、いきなりの「ソファテク」に驚く

 

ソファテクでお馴染みの櫻井くんの影響を受けているのでしょうか。

 

僭越ながら、わたくし最愛のソファテク公開しますね。

 

 

(過去の画像にて失礼致します)

 

ああああ~~~~FaceDownのときマジかっこよかったな~~~(幻)

 


感想つづき↓


・ふまたんやっぱり歌上手い

 

・笑ってる顔が可愛い

 

・曲の中にラップが思ったより多い

 

・若い頃の翔くんに通じる雰囲気を感じる(とおいめ)

 

・若いってすばらしい

 

・34歳位になると髪型が常に同じになってくるから気をつけて

 


(ついつい某34歳の話に)

 



とりあえずパフォーマンスレベルがめちゃくちゃ高いですよね。これは以前から感じていたことですが。

 

今年もソロコンあるんですよね!!

いいな~~行ってみたいな~~~(欲)

 



あ♡翔くんが今日も楽しそうにしていたみたいで良かったです(ワクワク)