相変わらずこういうのはうまく出来ないから@ゼウス | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

今日はお休みなのでゼウスリアタイ!!!

ゼウスを視聴する私の気持ちは、
例えると、なんていうか・・・・

自分のこども(5さい)の運動会を見守る親のような気持ち

といったところでしょうか。

(未婚)


いきなり冒頭からさくらいしょうくん(5さい)がやってしまいました。

前回のオンエアを見て、自分があまり出場していないことが気になったらしく(←極めて翔くんらしい所感の抱き方)冒頭の勝負から出てきましたが、とっても不安そう↓

{0B0D6735-5915-4AE8-9B6F-1DD7AB27CCB7:01}

私も事前番組を見たときから心がざわついていました。


絶対じょうずにとべないもん( p_q)( p_q)



しょおくん1周め、2周めは無事に飛べてたんですけど、見てくださいよこの!!!5さい!!!完全に5さい!!!かわいらしい姿!!!!

{D8694C51-39D3-4E9B-B4DC-78AB533CD49B:01}


{654E8DEF-7A3D-41B6-85A7-EDC440B5964A:01}
あぶね~~~とべた~~~(しょおくん心の声)


{A655AA53-86E1-41D2-925D-32A7D303F10D:01}
やった~~~~~(しょおくん心の声)


{A5FA2539-E35B-466D-8FEA-FE9B3B5E4FAD:01}
くぐれた~~~~(しょおくんこころの声)



と思ったら、かなり翔くんらしい謎の落下を涙涙涙涙涙

ほらね涙涙涙涙


{609743F0-DC0E-4D6D-BAB8-CCC422024E5E:01}


{E49AC0B4-077E-4D87-91D4-57AFD68CEEF2:01}


{17EA957F-5869-4505-9CBB-BEF7448FE493:01}

{2CFC948B-0D99-4ABD-B7C1-F063FC07159A:01}


{D16BA8F4-907E-44C7-8A5C-30780E711051:01}

こういうなんとも言えない感じが翔くんらしいよね。

後輩たちはどうにもこうにもつっこみにくいと思うけど、
翔くんが翔くんらしすぎて今日も平和です。

思いの外、最初の対戦以来翔くんが競技に出ないのでブログを書いてしまいました。


よしよしよし、よく頑張ったね~(´∀`)(´∀`)なでなでなで はやく帰っておいで~(´∀`)(´∀`)なでなでなでなでなで