【謹賀新年】2016年一発目の爆弾:翔くん×ふまたん | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

あけましておめでとうございます(這いつくばりながら)

お察しの通り、えらい興奮しております。(現在AM3時)


我が家でジャニオタ忘年会をしていたのですが、終電を逃したかなちゃんが元旦からウチに宿泊する運びとなりまして、いま、リアルブログシンメ状態でブログ書いてます。

{1FAA6D89-8EEB-4878-B48A-133144B7BDC8:01}
向い合って、PCを極めて冷静にカタカタカタ・・・と打ってます。

打ち込んでいる文章は、興奮に満ち溢れた内容なのですが、今の様子としては極めて真剣に、カタカタカタ・・・という感じです(シュール)

松ガンファンの皆さん。

そうです!!!

わたしが、かなちゃんにPCを貸しました!!!


\ゆうりさんGJ!/

(オール松ガンファンの皆さん 心の声)


ありがとうございます。ありがとうございます。(凱旋パレード中)




では行きます。



紅白の記憶も、2015年の記憶も全部吹っ飛ぶ、カウコンの衝撃案件(@_@)(@_@)(@_@)



初夢ツーショ 第五位
櫻井翔×菊池風磨
{340C9E4B-2CE1-478F-8B37-7BF836EFEA47:01}

まさかすぎて!!!そりゃあ、わたしも2ミリくらい期待してましたけど!!!!まさかまさかまさか!!!完全不意打ちでした!!!!

しかも、わたくしは翔×KING(しんご)をさりげなく推していたのです。(新事実)


びっくりたまげて、

キエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

深夜に絶叫
(ムンク再び)

近隣住民の皆さんには心よりお詫び申し上げます。


しかも、選んだ曲が「A・RA・SHI」とか・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

ふまたんパパが作詞したA・RA・SHIを、小さい頃(4才)から憧れてた翔くんと一緒に、東京ドームという大舞台で、一緒に歌えるなんて・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


ふまたんやったねえええええええ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


ツイッターで、キエエエエみたいな奇声を発して動揺していたら(迷惑)おそらく、当ブログを長らく読んでくださっている皆さんが、「おめでとうございます!!」と沢山お声がけいただきました。(腹いたい)


ありがとうございます(涙)


私の立ち位置が謎な件はさておき。

当ブログでは、数年間に渡って、ふまたん→翔くんのラブコールを応援して参りました。

はじめてこの「翔くんにどうしても伝えたいこと」というカテゴリで、記事を書いたのは2013年2月のことでした
( p_q)( p_q)

翔くんにどうしても伝えたいことカテゴリ記事一覧→
★こちら★

もはや、このカテゴリ名自体が意味をなしておりませんが( p_q)( p_q) ふまたんが慶應に合格して、翔くんはまだそのことを認識してなくてきょとんとしていたところから、メアドをゲットして、ご飯にいって、時計をもらって、寵愛されるようになって、そして、そして、ついに東京ドームという場で、共演できるとこまでいくなんて( p_q)( p_q)( p_q)

セクゾンのコンサートに連れていって頂いたとき、ふまたん向けに、
翔くんの一番かっこいいウチワをガン見せしたこともありました。

ふまたんキョトンとしてたけど、
「あたしが翔くんのところまで連れていくからね!!!」
というメッセージだったんです。

(非力な)



きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)(泣いてます)


見てくださいよ!!!このふまたんの嬉しそうな様子!!!!

{107EDEC8-DE06-45E3-911F-2DB046656CB8:01}

かわいい!!翔くんだけを見てる!!!気持ち分かるよおおおおおおおお( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q) (そこ)
{8A7C1C6F-4508-4D33-B7BE-F6A09A8A48E6:01}

出ました。翔くんのドヤ(先輩風)
ふまたんラップいいよおおおおおー!!!!(親心)

{F2C43E4A-130B-4F3D-89E4-DDA01AC7EC5C:01}


{C687F5BE-E7A3-4297-BBF8-4C50C8155632:01}


先輩風吹かせてる表情ナンバーワンショット↓
{AEA686A9-9660-48C1-85E6-EAF20BDBFCE8:01}


ダンスまで・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・良かったね・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
{FBAA747A-5E13-4EDC-8186-D8146D3DC1D4:01}


{9062743A-3B2B-458D-BEBE-B0C1F1ABAABE:01}



ここから!!!!!翔くんがラップパート!!
ふまたん一途!!!とにかく一途に翔くんのこと見つめてる!!!
{BB6C6A54-A127-4DA9-A24D-562698168DAC:01}


{F1394D31-8DED-4492-8A29-255D84CABCB7:01}

な・の・に!!!!!

出た!!翔くんのこういうとこ!!
出ちゃった!!!!\(゜□゜)/\(゜□゜)/





目を合わせない(照れちゃうんです)
{2DE0C05C-DD4C-4038-AA2C-26F80D97FFB1:01}

ふまたんごめんよおおおお( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

ただの照れ屋さんだから許してねええええ( p_q)( p_q) 少しの間だけだから、大丈夫だよね( p_q)( p_q)( p_q)



{7CE70D83-84CE-40F0-B199-96C613321872:01}


ガッチリハイタッチ( p_q)( p_q)( p_q)
{6C158278-329F-4053-8430-D2DBD47D406D:01}

そして、翔くんから肩を( p_q)( p_q)( p_q) 

ほらね、ちょっと照れてるけど、内心嬉しくて仕方ないのですよ( p_q)( p_q) 

{EB642D54-DE70-4819-86A6-717A684AE778:01}

{322A0F04-C39F-4B30-8CEC-071DEB855DCE:01}
ほんと、わかりにくい人でごめんね( p_q)( p_q) 翔くん、すごい喜んでるんだよ?( p_q)

ふまたんの、MAXレベルの笑顔(T_T)(T_T)(T_T)


ほんとよかった(T_T)(T_T)(T_T)


{4410B3B5-C9FD-4C47-B4CA-8B315A7C5073:01}

2016年1月1日。

この日のことを、私もずっと忘れません。

2016年、かなり勢いの良いスタートダッシュを切ることができました。

翔くん×ふまたんだけではなく、東のタッキー、西のすばる第一位に胸が熱くなりましたし(黄金期支持層の粘り勝ち)、ふみと×潤にも涙が出そうになりました。素晴らしいカウコンでした。すべてのジャニオタにありがとうです。(まだ1月1日)


同じように、夢のツーショットで別件の衝撃を受けました、シンメブログ松ガンの新年一発目記事はこちらです→【謹賀新年】2016年一発目の爆弾:潤くん×河合くん