翔くんぎゃんかわ事件簿 | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

今日ふとツイッターで目に入ってきた翔くんのフォトセットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


か、か、か、か、か、か、

か、かかかかかかかかかかかかかかわゆい( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


かわゆすぎてとてもリツイートできませんでした。

そっと、ぽっけにしまいました。(ふぁぼ)


福岡でこちらの実物(写真です)と対面するのが楽しみです(^ε^)ちゅ


なんなんでしょうかね、あのひと。


いま32歳だし今年33歳だし、ただの社会人だとか言われてるし、ただの努力家で野心家な男前だったはずなんですけど、きゅ、きゅ、きゅ、急に最近かわゆさが留まるところをしらないのです。


これは私のフィルターに変化が起きているだけなのか、

それとも翔くんが本当にただの天然に近づいてきているのか、

どっちなのか(T_T)(T_T)(T_T)わたしはそれが知りたい(T_T)(T_T) 

(cf 貝になりたい)


もし、「ゆうりさんだけですよそれ」って思われる方がいらっしゃったら、そっと肩をたたいて教えて頂けますと幸いです。あーめん( p_q)


いやー。それにしてもあれですね。


え?

{258C61FB-D75B-4315-919F-D10DB7FC0F9C:01}



{CE02DA1E-6755-49CE-B807-D51C29297DFE:01}

え?え?

{C6943AFA-644D-4C36-B183-BD63A8ACA17F:01}


え!?す、す、す、

{481BE4DA-1B3A-4A80-86F2-0DE1B0AAF3F4:01}

スリムなひとが・・・・!!!

え?同一人物ですか?

image

image

image


(そうです、気に入ってます)



o(・_・= ・_・)o

{2A817BAB-7D81-4621-97F3-6760253955CF:01}

めちゃくちゃかっこいい(@_@)(@_@)(@_@)

これ翔くんのすごいところその34です。

その34 「同一人物なのかと見紛うほどの変身を遂げることができる」


テクマクマヤコンもびっくり。櫻井翔くんです(´∀`)


いや~いよいよ明後日となりました。デジコン初日!!

ひとつだけ。こっそりお願いごとをしてもいいですか?

いま翔くん黒髪だからあ~(´∀`)



イチキュウで出てくれないかなあ~~~~~~~~~~(´∀`)(´∀`)(´∀`)


(声がでかい)


こんなかんじがいいな(´∀`)

image


とりあえず溺愛がとまらないまま爆走してみたいとおもいます(´∀`)