(From生粋の翔担)潤くんがいかにスゴいかについて語らせてもらいます。 | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

ブログには、たまーーーーに書くくらいですが、わたしとミユちんが集まると毎回話している話があります。


「潤まじすごいよね」


だいたい、毎回出てきます。(へえ)

毎回毎回、潤をリスペクトし、感嘆のため息をもらし、潤担のやりがいについて熱く語り合う。


それは、きっと私たちがパフォーマンスというものに人一倍こだわりを持っているからかもしれませんね。


私は、いろんな変遷を経て、翔くんに対してそれを求めすぎる自分の気持ちは、完全にはおろすことはできていないけど、なんでしょうね、翔くんは、翔くんらしく、自分の好きなジャンルでがんばればいいんじゃない?♡っていう気持ちになりました。


だから、この前のNHKのドキュメンタリーみても、わたし潤くんへのリスペクトがとまらなくてですね。


ほんとすごいなこのひと(ため息)

ってかんじなんですよね。



嵐の進む方向を言葉で指し示しているのは翔くんかもしれないけど。

嵐を(実際に)高みにおしあげているのは間違いなく潤くんです。

{5C37A0DE-7876-44FF-965D-198B55D8646C:01}

(実に潤らしいサングラス。爆爆爆)


コンサートつくってる裏側ってたぶんはじめて見ましたけど、潤くんはあんなにステージ外から見てるんですね。ほんとーーーに全部。全部、細かいところまでプロデュースしてるんですね。素晴らしいよ。彼何者なのほんと。

神は細部に宿る

という言葉がありますが、感動的なクオリティを出すためには、本当に細かいところまでこだわらないとダメです。


ん???と思うところがあったらダメだから。私の仕事も、種類はちがえどそっち系なので、そのこだわりには本当に頭が下がります。


そしてですね。それだけではないのですよ。

この前ですね、5×10のDVDをすごく久々に見たんですよね。

翔くんの奇跡のビジュアルに震えつつ(どうしてもちょいちょい挟まってくる愛しの翔くんトーク)

何が驚いたって、

潤いまのほうがダンスうまくない!!?

ってこと。


まじか。30歳をこえて、まだ伸びてるのか。彼は。

今のほうが圧倒的にうまい。他の4人にはそんなこと思わなかったけど(翔くんはちょっと劣化♡いいけど♡)潤くんは、今のほうが圧倒的にダンスうまいと思いました。

そして、歌もうまくなりましたよね。ほんと。

ひゃくね~んさきも~で、ハラハラしていたのも、よい思い出です。いまはもう全然そんなこと思わなくなりましたね。


ほんとね、気概ですよね。

ああやって、コンサートつくる立場だからこそ

演者でもある自分を律して、誰よりも練習し、
誰よりも自分のパフォーマンスにこだわってるのかなって思いました。

じゃないと、示しがつかないですからね。

そういうところほんと男前ですよね。


翔くんがこういうことを言っていましたが↓

{5482FBF8-2DA6-4A60-8AE7-2B0391226409:01}


{36AB0EF4-9CBF-42A0-893D-648B7B16FF73:01}

ねえ。あのかわゆい弟だった潤くんがねえ( p_q)


ほんと立派になって( p_q)( p_q)( p_q)( p_q) ※近所のおばさん


とりあえずあれですよ。


リスペクト以外ない。


今日のEnjoyも気概じゃないですか!!
デジコンもほんと楽しみです。

デジコン初日までもうあと4日となりました。
実感わかないけど!!Y(>_<、)Yどきどき


では、きゃわわんな愛しの翔くん@ZERO

{F292E0E2-3CB0-461A-9E07-B396DE63FD38:01}

を見守りながら、画像を少し色合いを変えてみたりしながら、こちらの記事をアップしたいと思います。