中学生の頃からセカンドバックを持つブルジョワ@夜会(ハワイ)③ | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

こんばんは!!

まるちゃん主演のぬ~べ~見ながら書いてます(°∀°)b

まるちゃんめっちゃイケメン!!

土曜9時枠!!これは子ども・親御さんからの支持を獲得するチャンス!!
楽しみですね!!


夜会の記事のイイネ、たくさん頂きまして、翔くんの夜会の注目度の高さをひしひし感じてます。

嵐ファンではない方の意見とか、気になるところですよね。

櫻井翔くんのああゆうなんともいえないところ、一般の方にはどうやってうつるのでしょうか。



セカンドバックを嬉しそうに紹介する翔くん( p_q)( p_q)
{91273566-6CE1-46FA-95DD-6BB96C86A1F3:01}


なぜ旅行のときにセカンドバックなのでしょうか。

考えてみました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

①リュックだと大きすぎる

②ショルダーバックはあまり持ってるのを見たことがない

③ただの昭和男

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



③かもしれないですね( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


やばい( p_q)( p_q)( p_q)好きすぎる( p_q)( p_q)そんなに若い頃から昭和感漂わせている翔くん( p_q)( p_q)

さすがの昭和57年生まれ( p_q)( p_q)( p_q)

私も同じ昭和にうまれたこと、誇りにおもうよ( p_q)( p_q)( p_q)


みんなのために変圧器から何やらをたくさん持っていくあれ(´∀`)

{B33AE08A-D832-4EF6-AF62-0DE8F5622539:01}
延長コードが愛しいです(T_T)(T_T)(T_T)



私服がダサいと言われることをどう思う?という質問をした夜会の手腕。

{ED2F6AE5-5792-40FD-9546-94ADD11CE0BC:01}


どうも思ってないよね(´∀`)(´∀`)
{C510DDEA-2A58-4852-B201-5AC56787E957:01}

私も私服がダサいとかダサくないとか、そういう次元で好きになってないですから(´∀`)

翔くんはそのまんまでいいんです(´∀`)

そのままのドヤ顔でいて(´∀`)



{501B4CA7-E240-4E9D-B4D6-755E9751CCC5:01}

{0E743562-E6AD-43D1-96E6-F9BA760050F3:01}

フライデーから散々私服をいじられてる件を言ってると思われます。

他にいじるとこないんだよ(´∀`)(´∀`)しょうがないよね(´∀`)(´∀`)にまー


{06EA0097-A38B-4CE8-980D-2E70C5F4926C:01}
たとえの秀逸さ(´∀`)(´∀`)


これ着てる翔くん絶対かっこいいですよね!!!!!(急に興奮)
{FA4ECF8F-7E44-4333-BBAC-0040636F0793:01}


まさかのトランクス公開を許した翔くんの最近の心境おしえてほしい。まじで。

{40AB5419-1832-4195-B146-53877B182348:01}

{21943F59-D78A-4AE6-9989-E8E32FFEDA8A:01}


寝る時トランクスあるある@きょと顔
{1B521522-BD20-494E-B8FD-D11230A71A60:01}


いやー。まじで翔くん変わりましたよね。あんなに鉄壁だったのにな(・ω・)/ 

年を取るってこういうことなのかな(´∀`) 年取るのも悪くないですよね。それなら。あたしそうおもいます(´∀`)


この夜会シリーズいつまで続くんでしょうか(´∀`)