LIFEisHARDだからHappy -7ページ目

新年初料理教室*



この間のお休みは、母と
芝公園行ってきました!
子供服のバーゲン!

そのあとは、
池袋に寄って、
ダッキーダックで
お昼ごはん!

そのあとは、
志木の料理教室♡
ミルクティークルート(∗ ˊωˋ ∗)
photo:01


仕込み水がミルクティーっていう..
中のクリームもミルクティー..
ミルクティー好きには
オススメ(´,,•ω•,,`)

パン終わってすぐ料理!
photo:02


エビグラタンコロッケ、
ホワイトソースは美味しかったけど
むきエビは食べれないので
残しちゃいましたww


最近、
料理の知識は増えてきてるけど、
なかなか実践できてないから
そろそろ実践します(,,•ω•,,)




iPhoneからの投稿

ZeppDiverCity*


かなり久しぶりの更新\(^o^)/

今年もあと3日しかないです!

25日は、
久しぶりに御殿場行ってきました!
プレミアムアウトレット!
photo:01


時間があれば
育ちの須走に行きたかったけど、
今度行きます(^ω^)

27日は
ViViDのライヴ\(^o^)/♡
ほんとは2Daysで
チケット買ったけど、
仕事で行けず(´・ω・`)
27日だけ行きました*
会場はZeppDiverCity★
朝から会場向かって、
シンくんと2Shot\(^o^)/
photo:02


”おはようございます!
コート丈いいっすね(^ω^)!”

ありがとうございますー。

”今日も楽しんで!”

はい!楽しみます!

..
前日行ってないんだけどと
内心思いながら..ww

そのあとは
COLORS友だちと
アクアシティの
ポムの樹でごはん★
photo:05


和風オムライス美味しかったー♪

ふらふら歩いて、
タリーズでお茶して
会場へ(^ω^)♡

27日のセトリは
新曲ばかりで
適当なノリで誤魔化しました*
アンコールは
Take off
キミコイ
Ride on time
夏風
REAL
と既存曲\(^o^)/..順番曖昧w
ラストは光。

メンバー去ったあとは
垂れ幕落ちてきて
光のPV初公開☆
からの~
2014年のライヴやら
シングル、アルバム、DVD発売
シンくん舞台、FC旅行の発表。
ツアーファイナルの会場だけ
明かさずに終了..ww

新曲聞けたし、
夏風も聞けたし、
よかった*\(^o^)/*

来年もライヴ行きますー\(^o^)/♡
photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿

ケーキ*



最近は、
料理教室でケーキ作るのが
多いです\(^o^)/

この間は、
ロールケーキ♡
photo:01



タルト♡
photo:02



今日は、
マカロン作ってきました!
photo:03



マカロンは、
高度だったけど
可愛くできました❀.(*´◡`*)❀.


もっとがんばろう\(^o^)/♡


そして、
ViViDさん、
女限定、男限定LIVE\(^o^)/
年末LIVE決定しましたね★
嬉しいです♡

楽しみです(ฅ'ω'ฅ)♪



iPhoneからの投稿