LIFEisHARDだからHappy -8ページ目
今日は、
池袋の料理教室で
パリパリカレー
作ってきました!
カレーが辛すぎる(´・ω・`)
iPhoneからの投稿
おとといは、
マスタードウィンナー!
昨日は、
ベーコンポテト!
両方いい感じに
焼けたのでよかった!
昨日の夜中は
テレビの前で興奮状態でした!
お願いらんきんぐの
歌うま選手権に
ViViDのシンくんが!!!
金魚花火とHONEY*
美声すぎます♡
早くライヴやらないかなあ..?
待ち遠しいです★
iPhoneからの投稿
今日は、
池袋の料理教室で
パンとケーキ♡!
最初の時間は、
ダブルチーズケーキ
作りましたあ(^ω^)!
ブルーベリーのソースも
作りました!!!
パンは、
バジルツオップ(*´ω`*)♡
ツオップとは
編むという意味*
三つ編み楽しかったです♡
両方とも
美味しくできたので、
今度はお家で焼きます!
iPhoneからの投稿

