LIFEisHARDだからHappy -5ページ目

HappyBirthday*


今日は、
料理教室行ってきました!

スイートメープル
胚芽パン作りました!
photo:01




そして、
今日はお母さんの誕生日♡
ケーキプレゼントしました♡♡
photo:02


喜んでくれてよかった*\( ˆoˆ )/*

普段面と向かって言えないけど、
いつもわたしの
わがまま聞いてくれたり
心配してくれたり、
一緒に喜んでくれたり..
感謝でいっぱいです。
お母さんだけど
たまに友だちみたいな感じ。
そんなお母さんが大好きです。
いつもありがとう(∗ ˊωˋ ∗)


iPhoneからの投稿

ラフォーレミュージアム六本木*


今日は、
ViViDの
THE PENDULUMのイベントで
六本木行ってきました(^ω^)

COLORS友だちの
ひろちゃんと待ち合わせして
会場へ(∗ ˊωˋ ∗)♡

前に並んでた子が
フォロワーさんだったのは
びっくりでした(笑)

最初はシンくん!
メガネ姿にドキドキしました。
今回のイベントは、
10文字以内のメッセージを
書いてもらうというので、
とりあえず名前にしました*
のぞみーるでお願いしたので
のぞみーるって書いてもらった♡

2回目もシンくん!
メガネはずしてた!
第一声から
”お!のぞみーる!”
って言われました!
覚えててくれた!
次のメッセージは、
のぞみ、笑って?にしました!
最近笑ってないの?
って言われたので
この間会いに行ったのに
会えなかった話したら
そっかそっか..ごめんね
って言われました(笑)
今日は笑ってる?
って言われたので
笑ってますって言って終了!

次は友だちの代行で
Ko-kiくん!
なぜか、
勉強の話になり、
お互い勉強は嫌いという話に(笑)
いろいろ話したけど
忘れちゃった(笑)

次はRENOさん!
第一声から
のぞみーる!ってどこかで聞いた..
Twitterで返したよね?
って言われてびっくり\( °д° )/
覚えてたー!!!
迷ってた?って言われて
リプの内容覚えてることに
さらにびっくり\( °д° )/
待ってますって言われたから
来ちゃいました!って答えて
RENOさんが書いてる途中に
ViViDのライヴとかイベントの日って
雨の日多いですよね。
雨男ですか?って聞いたら
俺は晴れ男って帰ってきたので、
ViViDで雨男だれですか?っで聞いた。
りょうが!あいつは湿っぽいから!
だそうです(笑)
友だちの代行分もあって
俺のこと大好きだろ?って
メッセージだったから
俺のこと大好きなの?と聞かれ、
大好きって言っちゃいました(笑)

最後はシンくん!
のぞみーる!って
また言われました(∗ ˊωˋ ∗)♡
SHIBUYA-AX行きますって言ったら
最高のライヴにする!
って言ってくれました♡

COLORSさんにも会えたし
楽しい幸せな1日でした!
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿

女子会*


昨日は、
久々に遊びましたあ♡!

朝早めに出かけて、
志木のTSUTAYAで
ViViDのTHE PENDULUMを
お迎えに~♡

そのあとは、
池袋のTOWER RECORDで
THE PENDULUM初回盤Bを
お迎えに~♡♡

そのあとは、
ふくろうさんの前で
みっちゃんと待ち合わせ*

ルミネのBittersweetsで
ごはん(´,,•ω•,,`)

ごはん食べてから
急遽美容室行こうとなり、
予約して、
その間は、
カラオケで時間潰しました\(^^)/

最初は、
キスマイとか嵐だったけど、
テンションあがって
ViViD歌っちゃいました(笑)
光-HIKARI-とTake off(∗ ˊωˋ ∗)

夕方から美容室♡♡

カラーリングしちゃいました♡♡

Before
photo:01


After
photo:02



カラーリングは急だったけど、
楽しい1日でした(∗ ˊωˋ ∗)♡

photo:03




帰ってから
THE PENDULUMあけたら
シンくんでした♡♡
photo:04


幸せな1日♡♡



iPhoneからの投稿