メッセージサイン会*
昨日は、
アクセサリーの
サイン会でした♡!
ひろとくんと待ち合わせて
サルバトーレご飯食べながら
イヴさんについて語って、
14時にお店へ!
待ち時間もいろいろ語ってました!
の)のぞみーるって言いまーす!
こーき)え?のぞみーる?
イヴ)のぞみーる足長いね~!
韓国人みたい!
の)そんなことないです!
のぞみーる覚えました?
こ)覚えた覚えた!
可愛いから覚えた!
可愛い子覚えるの早いの!
の)わたし可愛くないですよ~
こーき)可愛い可愛い!
の)あ!わたし前橋行きますよ~
こーき)おお!そうなんだ!
の)夏風やってください!夏風!!
行けたらやるわ!
え??行きますよね?フェスですよね?
イヴ)うん、行く行く
こーき)やれたらやるわ!余裕あったらやるわ!
の)絶対お願いします!
じゃあ..あ!これですか?アクセ!
イヴ)そう!これこれ!(イ)
の)これ来るの待ってます♡
イヴ)うん!
こーき)かもみーるかもみーる!!
の)のぞみーるですよ!のぞみーる!
こーき)そうだ!のぞみーるね!
の)これやって?(ハイタッチ)
ありがとうございます♡!
来週は前橋!!!
初のプチ遠征でドキドキ(,,•ω•,,)♡
iPhoneからの投稿
アクセサリーの
サイン会でした♡!
ひろとくんと待ち合わせて
サルバトーレご飯食べながら
イヴさんについて語って、
14時にお店へ!
待ち時間もいろいろ語ってました!
の)のぞみーるって言いまーす!
こーき)え?のぞみーる?
イヴ)のぞみーる足長いね~!
韓国人みたい!
の)そんなことないです!
のぞみーる覚えました?
こ)覚えた覚えた!
可愛いから覚えた!
可愛い子覚えるの早いの!
の)わたし可愛くないですよ~
こーき)可愛い可愛い!
の)あ!わたし前橋行きますよ~
こーき)おお!そうなんだ!
の)夏風やってください!夏風!!
行けたらやるわ!
え??行きますよね?フェスですよね?
イヴ)うん、行く行く
こーき)やれたらやるわ!余裕あったらやるわ!
の)絶対お願いします!
じゃあ..あ!これですか?アクセ!
イヴ)そう!これこれ!(イ)
の)これ来るの待ってます♡
イヴ)うん!
こーき)かもみーるかもみーる!!
の)のぞみーるですよ!のぞみーる!
こーき)そうだ!のぞみーるね!
の)これやって?(ハイタッチ)
ありがとうございます♡!
来週は前橋!!!
初のプチ遠征でドキドキ(,,•ω•,,)♡
iPhoneからの投稿



