昨日の宿題くんはかなり笑えた(●´ω`●)




『にのと相葉は先輩をなめてる!!』って兄さん失礼な。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!

和也くんと雅紀くんはちゃんとリスペクトしてると思うのに~^^






そういえば最近の雅紀くんの髪型を病院でやってもらおうと思ったら

『軽くパーマかけなきゃいけない』って言われて

結局できなかった・°・(ノД`)・°・



だからDreamコンのストレートな感じにしてみたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そしたらなかなかヾ(@°▽°@)ノ

やった❤





 


話はまた宿題くんに☆



がっつりたべれる牛肉・・・★

めちゃおいしそうだったヾ(@^(∞)^@)ノ



スーパーステーキとかでかすぎ(ノ゚ο゚)ノ!!

なんかプライベートでみたら

嵐の中で雅紀くんが1番びっくりしそう(*^o^*)


『うぉーー!!!ヽ(*'0'*)ツ

 まじでけー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ♡

 食べていい?!ヾ(@^▽^@)ノ  食べていい?!ヾ(@^(∞)^@)ノ』



って感じな気が・・・♡





想像しただけで可愛い~~~(/ω\♡)って思っちゃった(●´ω`●)ゞ




妄想っ子すから(*゚ー゚)ゞ

すいません(/ω\)


今日は志村動物園だった^^





最初ずっと雅紀くんみてたら

サロぺの下に着てるTシャツの前がかなり開いてて

かなりセクシーだった:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




1人で『やばい!! セクシーすぎるよ雅紀くんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』って

興奮してました^^



だって鎖骨とか丸見えなんだよ?!ヾ(@°▽°@)ノ

鎖骨の下らへんの跡?みたいなのも丸見えなんだよ?!ヾ(@°▽°@)ノ




かなり興奮しちゃいますよ雅紀くん・・・。



確信犯ですか><??♡




かなり幸せだった(●´ω`●)ゞ









『動物を10倍楽しませよう!』の

VTRふるときの難しい漢字にとまどってる姿とか可愛いすぎる:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)♡



『何?!わかんない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!』って

焦ってる顔とかやばい!!!!!^^♡


確実にキュン死ですね(/ω\)






明日は和也くんのラジオだけど

名古屋済みだからきけない(ノ_-。)




早く月曜日になって宿題くんみたいなー^^




では、


相葉ババーイ☆





今週の月曜日にグリーフィンガーズのチケットが届きました^^



東京と大阪1公演2枚ずつたのんだのですが、

東京はやっぱりはずれ、大阪の千秋楽の前日のチケットをとることができましたo(〃^▽^〃)o


チケットをみてみると、

1階 2列目 40.41番と書いてあり、

かなりのいい席!ヾ(@°▽°@)ノ


みた瞬間雅紀くん以上にテンションが高くなりました(*^▽^*






早く3/21になってほしいo(^▽^)o

2列目という距離で雅紀くんをみれると想像しただけで泣きそうなくらいうれしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





でも当日雅紀くんをみたら本当になきそうな気がします^^

てか泣く(ノ◇≦。)!!!



今まで舞台も行ったことなくて、

今年のカウコンの3塁 10列目での距離でしか

1番近くでみたことない雅紀くんに2列目であえるから

感動はハンパないと思います(ノ_-。)





みなさんは嵐関係でどんな感動しましたか?(>_<)

やっぱ近くで見れたり、コンで手振ってくれたりすると

泣けますよねY(>_<、)Y




そう思うと

こんなに感動できる嵐ってすごい♡(´_`。)




みなさんが嵐で感動したできごとあったら

ぜひ教えてください(-^□^-)





では☆


相葉ババーイ★