昨日の宿題くんはかなり笑えた(●´ω`●)
『にのと相葉は先輩をなめてる!!』って兄さん失礼な。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!
和也くんと雅紀くんはちゃんとリスペクトしてると思うのに~^^
そういえば最近の雅紀くんの髪型を病院でやってもらおうと思ったら
『軽くパーマかけなきゃいけない』って言われて
結局できなかった・°・(ノД`)・°・
だからDreamコンのストレートな感じにしてみたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そしたらなかなかヾ(@°▽°@)ノ
やった❤
話はまた宿題くんに☆
がっつりたべれる牛肉・・・★
めちゃおいしそうだったヾ(@^(∞)^@)ノ
スーパーステーキとかでかすぎ(ノ゚ο゚)ノ!!
なんかプライベートでみたら
嵐の中で雅紀くんが1番びっくりしそう(*^o^*)
『うぉーー!!!ヽ(*'0'*)ツ
まじでけー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ♡
食べていい?!ヾ(@^▽^@)ノ 食べていい?!ヾ(@^(∞)^@)ノ』
って感じな気が・・・♡
想像しただけで可愛い~~~(/ω\♡)って思っちゃった(●´ω`●)ゞ
妄想っ子すから(*゚ー゚)ゞ
すいません(/ω\)