どうだったのかな??






『ゲームニッキ』読んだら、

和くんはは楽しかったみたいでよかった><♡







いきたかったなあ~(--:





でも今日と明日でテストがあるからいけなかった・・・(><。)




なかったらチケットとっていくつもりだったのですが・・・・・





でも昨日は久々に志村動物園で相葉チャンと再開できたし、

ブラッディマンデイもおもしろかったらよかった^^







そういえば『beautiful days』の番宣?曲宣?(><:)



はいつくらいからやるんだろ・・・??






うたばんは絶対出てほしいなあ^^♡




この前はみんな下剋上してておもしろかった☆






でもみんなのみてると『やっぱ大チャンはすごいなあ~^^!!!』って思うよね☆

かまわずがんがんいくし^^








曲宣・・・(?)たのしみ♡