どうだったのかな??
『ゲームニッキ』読んだら、
和くんはは楽しかったみたいでよかった><♡
いきたかったなあ~(--:
でも今日と明日でテストがあるからいけなかった・・・(><。)
なかったらチケットとっていくつもりだったのですが・・・・・
でも昨日は久々に志村動物園で相葉チャンと再開できたし、
ブラッディマンデイもおもしろかったらよかった^^
そういえば『beautiful days』の番宣?曲宣?(><:)
はいつくらいからやるんだろ・・・??
うたばんは絶対出てほしいなあ^^♡
この前はみんな下剋上してておもしろかった☆
でもみんなのみてると『やっぱ大チャンはすごいなあ~^^!!!』って思うよね☆
かまわずがんがんいくし^^
曲宣・・・(?)たのしみ♡