SHOJUN is impatient だから shout -5ページ目

SHOJUN is impatient だから shout

ブログの説明を入力します。

 
 
 
しゅたっっ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン?(呼ばれてない)
 
 
 
こんばんは!お久しぶりです!なんて毎回のことですね。爆爆爆
みなさん、らぶ魂はフラゲしましたでしょうか?
らぶワールドを堪能していますでしょうか?(´∀`)
私、一昨日から4回目のらぶワールドに浸っています?(´∀`)
 
 
 
ブログ書くの久しぶりなんですがね。
ちょっと簡単に感想を書いていこうかと。
レポ的な?(今さら、レポの必要性)
 
 
あ、最初に言っておきます。
14日撮影日。私、この日スタンドにいました。
みなさんから見て、ちょっと左側くらいかな?
……はい、まぁ、いました。(へぇ)
 
 
 
さぁ!感想にいきましょう?
 
 
 
まず、最初にいいですか。
 
 
 
・しゅがそる帝王の声が限りなく甘い。震震
ひぃいいいいいいいいいい!!!!!
え、どうした!?こんな甘かったっけ?ってくらい甘い!
帝王のくせに甘いとか反則とかガチで反則レベル!!!悶悶悶
特に「ラブ」のとこがさ!こうふわっと。震震
 
 
 
・・・・はぁ・っ・。(必死に悶えている模様)
 
 
 
低いけど穏やかでふわっ。
朝、起きたとき。夜、寝る前に聞くと最高っすね(´∀`)ポ
 
 
 
・潤くんソロ。
1日たりとも脳裏に焼き付いて、離れなかったソロ映像。
女の人に指輪をはめた途端、満月が顔をだして…、現れた赤目のオルバ吸血鬼(´∀`)きゅん
かーらーの、潤ソロ。
赤目にヤられて、心臓ばっくばっく状態で迎えた彼のソロ。
ある意味、一番印象に残った瞬間でした。
あの映像は心臓に悪い……(@_@)
 
 
 
・潤くんの足パタパタを合図に始まった、モノクロ。
私、今モノクロに激ハマり中なんです!!!
えんげの通常盤カップリングは今まで聞いたことがなかったもので…。(つまり、インターギャラクティックも)
聞いたら、すごいツボな曲だったんですね(´∀`)
イントロからもうウズウズするというか…(´∀`)
モノクロみたいなメロディーラインの曲が大好きなんです(´∀`)
…はい。どうでもよかったですね。
とにかく、モノクロは今の時点で、ループNo.1の曲です(´∀`)
 
 
 
・パラドックス+漂っていた香り=媚薬
ここから、私の気分が何故かおかしくなってきてですね。
曲のせいなのか、を感じたのか。
一気に体温が上昇して、不覚にも抱かれたいと思ってしまいました。すいません。
改めてDVD観ても、変な気分にとらわれるみたいです。
 
 
 
・夜空への手紙
ペンラを白に変えましょう。
拡散希望の内容を知って、曲が始まったらすぐ変えました。
周りに変えて!って心の中で必死に訴えましたけど、やっぱりダメですね…。
ほとんどがカラフルでした。
 
 
 
相葉ちゃんが涙目になった気がする、ってどこかで書きましたが…、気のせい…じゃないですよね?
確かにそう感じたんです。
 
 
 
・う゛ぉくらと!レッツファンキーダンス!!!
始まる前の練習時間、まさかの右隣に当たってしまいました。泣
すいませんすいませんすいませんすいませんすいません…。(高速スライディング土下座)
 
 
 
嵐さんと一緒に踊るのを楽しみにしてたので、本当に感激でした!楽しかったです(´∀`)
ウェーブは無理しないで限界がいいですね!(by 相葉氏)
 
 
 
初めてのコンサート。
嵐さん、たくさんの笑顔と幸せをありがとうございました!!!(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
就職活動、順調に進んでいます?
どうなるかわかりませんが、嵐さんに教えてもらったことを思い出して頑張ります!
 
みなさん、お互いがんばりましょう(´∀`)