大ちゃん Happy Birthday | 愛を叫べばもっとハッピーライフ!☆嵐とHey! Say! JUMPを愛でちゃうブログ☆

愛を叫べばもっとハッピーライフ!☆嵐とHey! Say! JUMPを愛でちゃうブログ☆

大好きな嵐&Hey! Say! JUMPの事を中心に、気ままにつぶやいていきますっ。
あたたかく見守っていただけると嬉しいです♪♪






大ちゃーーーーーーん


お誕生日おめでとうハート



可愛さとイケメンを兼ね備えた私のリア恋枠←笑


先日のいたジャンの企画で、ドアップの大貴くん(私服が学生っぽい。by T木さん)を堪能できて幸せでございます(*´∀`*)




いのありが浮気先な変人やぶひかクラスタな私ですが、最近はありやまもなかなか好きなんですよ!!

いや、My girlやってくれた時からかなりありやまは好き…ってか気になってたんだけどね。
(決して“マイガ”とは略さないトビッコたち)


いのちゃんといるときはなんか弟っぽくて可愛い大貴くん(5)なのに、

山ちゃんといるときは(ちょっと)いじられキャラな有岡先輩だもんね!!!!!!

『男子からも女子からも人気な学校のアイドル有岡大貴先輩』感。

あぁぁぁ……なにそれぇぇぇ…。
好きすぎるんだけど( p_q)( p_q)( p_q)



いたジャンのスタジオで一大事解決の時に、

『辛いから食ってみ!』
ってなってるありやま。




これ↑絶対好きなありやま担多いよね。
うん、多いと思うわ。笑

やぶひかクラスタの私でさえ、何回リピしたことか…。


あ、めっちゃ余談なんですけど。

春休みに、妹とジャニショに行った時に

ありやまがツーショットの時、
ちゃんと山田よりも有岡の方が背が高く写ってて、有岡の先輩感がいかにあるか。の良さ。

について語りました(ここまで一息)

『なんだし、それ笑』と言ってあまり共感してくれなかった我が妹。笑








そんなこんなで、

ほぼありやまの話しかしなかったですが、笑
大ちゃんのイケメン先輩度が伝われば嬉しく思います(*´∀`*)



天使すぎるアイドルっ✨

26歳か…信じられねぇ…(@_@)



改めてまして、お誕生日おめでとう!

大ちゃんにとって、素敵な一年になりますように…💖







2017.04.15 
from.優嵐