圭人 Happy Birthday♡ | 愛を叫べばもっとハッピーライフ!☆嵐とHey! Say! JUMPを愛でちゃうブログ☆

愛を叫べばもっとハッピーライフ!☆嵐とHey! Say! JUMPを愛でちゃうブログ☆

大好きな嵐&Hey! Say! JUMPの事を中心に、気ままにつぶやいていきますっ。
あたたかく見守っていただけると嬉しいです♪♪





けいとりんっ!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!








圭人って、5歳も年上なはずなのに
なんか弟みたいな感覚で…笑


私が語るのもなんですが、

圭人は他のメンバーから入所してからデビューするのが早くて、
壁にぶつかったり、転んだりもしながら、
必死にしがみついて頑張ってきたんだろうなぁって。

ダンスが覚えられなくて、『頭が痛い』って泣いてたエピソードが可愛くて好きです♡笑


それでも、大学も(おそらく)一般で入学して、
努力家で頑張り屋さんのけいと。

優しくてジェントルマンで、
もうこんな人が彼氏だったら幸せだよねー(@_@)(@_@)(@_@)


でも、ちょっと抜けてたり(笑)、天然っぽいところが愛おしくて。

変に母性本能、へへへ。笑


去年(…だっけ?)は、雑誌で連載も始まって…。
(妹がまだ中学生だから読ませてもらってるよ♡)

英語のお仕事が確実に増えてきて、私たちも嬉しいです(´∀`)


10周年イヤー、圭人がもっといろんなバラエティーに出演して、
いろんな人と出会って、自分の力にしてくれたらいいなぁ。

バラエティーに出てる圭人、面白くて可愛くて好きなんだもん♡笑


お仕事も大学も頑張ってね!!

これからも応援しています!!!









私の大好きな、光にぃちゃんと圭人♡

…と、とりんとりん♡




改めまして圭人、ハッピーバースデー♡





2017/04/01
優嵐