duetのお話。 | 愛を叫べばもっとハッピーライフ!☆嵐とHey! Say! JUMPを愛でちゃうブログ☆

愛を叫べばもっとハッピーライフ!☆嵐とHey! Say! JUMPを愛でちゃうブログ☆

大好きな嵐&Hey! Say! JUMPの事を中心に、気ままにつぶやいていきますっ。
あたたかく見守っていただけると嬉しいです♪♪






こんにちは。

11時頃に目が覚めました、優嵐です。



朝、各WSでJUMPくんたちがインタビューしていたことを今さら知って、『早起きは三文の得』…いや、十文くらいは得するんじゃないかと思い知らされました( p_q)( p_q)( p_q)

全部録画し忘れたわ…あーぁ…。








さて、話は変わって。(←相変わらず立ち直りが早い)




お約束通り(?)!!!!

薮くんduet買ってきました!!♡♡♡

もうだいぶ前なんだけどね。笑







実は私、表紙の薮くんよりコッチ↑の方がタイプだったり♡笑


伊野尾県民の私にとっては、埼玉スタジアムを選んでくれたのが嬉しい♡


サッカー場だけど、スポーツウェアじゃなくてあえてスーツでビシッと決めたところが本当ステキね(*´∀`*)

長身でスタイルいいから、スーツとロングコートがよく似合うな~。



寝る前にこのd誌読んで、ムフフ( ´艸`)ってしてから布団に入ってます。笑←

やっぱりドル誌だから、プライベートのお話とか深いところまで話してくれてて楽しい。

ダメだ、これはドル誌のトリコになってまう。。。





私、ドル誌を買うのが今回が初めてなんですけど。

やっぱり、若手ジャニーズたちの良さをこれ買ってから噛みしめてますよ。


今回、関西ジャニーズJr.の新しい子たちが初登場で載ってたんだけど。

もう!かわいいのなんの!!

年見たらビックリね、私より5コくらい年下(@_@)(@_@)(@_@)


あぁ、こうやってJr.たちにもハマっていくのかしら、とふと思いました。

全然Jr.のことなんてよく知らないんだけど、なんとなくLove-tune(…だっけ?)がお気に入りな気がします。笑



でも、嵐とJUMPで二足のわらじしてて、その上Jr.にまでハマったらとんでもねぇことになるから、若手はしばらくJUMPまででストップだな。笑





来月はついにうちのエース、山田さんですね!♡

薮くんを軽く越えちゃうような表紙なのかな…。(いや!薮くんだってかっこいいよ!)


せっかくの10周年イヤーだし、しばらくは毎月ドル誌にも手を出したいと思います。笑







どうでもいいけどさ。
今ヒルナンデス見てるんだけど、志尊淳くんまじでカワエエ。

…以上です。笑