読み終わった!! | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。





ネタバレ無いけど、少しでもそれらしい事は無理って人は読まないでください。短いけど感想有。







マトリョーシカ読み終わりました。今。



感想



翔くんが演じる清家を早く見たい




です。





本を開いた回数多分5回。5回で読み終わったってこと。読み始めてすぐ1回目、一気に読むの勿体ないってなった。2回目で時間切れになる所まで読んだ。3回目はバスの中。酔って途中でやめた。4回目、これまた時間切れまで。5回目今日。一気に読んだ。止まらないって思いながらラストまで読みました。今ちょっと色んな意味で酔ってます(笑)





感想言い合いたくなるね。一人で抱えきれない。抱えられない。読み終わった今、私の思っている事で合ってる?それとも違うの?って確かめたくなる。




そんな小説でした。




先入観からなのかそうでは無いのか、清家一郎がまるで櫻井翔のように見える反面、もしこれが本当だったらとても悲しいな、というのも正直な感想でした。(入り込みすぎな人)





とにかくドラマ最高に楽しみ。今までの楽しみさとは少し違うなと自分で思ってます。(もうすぐドラマ始まるんだと気付いたの一昨日、笑!)







一個前に限定あります。前半部のために限定にしたけど、後半はストーリなんだよなと思いながらの無念の限定です(笑)よろしくお願いします!