あとがき的な。 | 櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻な虹のブログ

櫻葉で相櫻なブログです。

海  2021





読んでいただいた皆様ありがとうございました!今年の私的俺千葉、あんな感じになりました!ネタバレになるので多くは語りませんが、今の私は「こんな俺千葉もいいなぁ」という思いです。こうだったらいいのにな、を3話にしました。






さてさて、





今回もコメントも沢山ありがとうございました!毎回言ってますが、ほんとにめちゃくちゃ嬉しいです!!私のお話を読んでくれて、しかも感想まで。お話書いててよかったなぁとしみじみ思います。






私に限らずかもしれませんが、調子よくお話を書ける時もあれば、全く書けない時もあります。コンスタントに書くことができればベストなんだけど。それってやっぱりどうしたって無理なんですよね。なのでたまに心折れかけたりします。書きたいのに書けない時だったり、私の場合、更新の間が空いた時とかにふと「私なんで書いてんだろ」みたいな。自己満で書いてる、と言いながら、でもやっぱり、読んでくれている人が居ることこそが原動力になっているのは絶対だな、と日々、です。









話逸れました。えっと、お話の話。





実は私、ここ数日自由時間が結構あったんです。なので怒涛だったんです、更新(笑)あとは何故が気が乗りました。翔くんのビジュが最高だからかな、なんてね。でもほんとにかっこよすぎて、チラッとテレビで見ただけでも目がハートに!(古!笑)





ロスだったり目がハートになったり忙しいです。結局は一喜一憂します、翔くんに。で、やっぱり総じて思うのが、翔くんが好きでやばい!ってこと。うん。カッコ良い人は世の中沢山いるし、テレビの中の人なんて、ホントに整ってるな〜って人沢山います。いや、そんな人だらけです。「嵐」が出ないテレビに、違う人のファンになるってどう?と思った事も正直あります。でもダメみたい。どうしても翔くんなんですよね、私。その気持ちが10年かぁ。






って、またまた脱線しちゃいました……!






そんなわけで時間があって気が乗った。これが更新の多かった理由って訳なんです。相変わらず理由が単純!ほかの話書くよりlove isはどうした?って自分で思うんですけど……。ボチボチやっておりますゆえ。







長くなりましましたが、海2021、楽しんでいただけていますように。来年もまた書けますように。





2人がマジでイチャイチャしてますようにっっっ!(笑)








虹でした\(^o^)/