おはようございます。
嵐の大野智です。
 
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
 
さぁまず始めは、えー神奈川県のマイハナさんから。
 
テレビで大ちゃんのCMをよく見ます。どれもクスッと笑えて楽しいです。撮影の裏話やエピソードを教えてください。
 
お~なるほど。
 
まぁ色々やらしてもらってますけど、まぁ最近でいったらLAWSONだの…あとお菓子。
 
まぁ、一番キャラが強いのっつったらチョビスケですね。
 
えーちょっと前に撮って今多分流れてるのかなぁ?
 
まっ裏話的に言ったら、まぁあれはねあの本当に…ア、アドリブ…アドリブ?まぁ決まってはいるんですよ。
 
最初の、何コマかは。
 
でー、あんまOKがさ…言われないので、続けるじゃないですか。
 
でオンエア見るねー、流れてるの見ると、あっこれだけか?みたいな。
 
俺もっとあのねぇ、すげーやってるんですよ、とにかく。
 
要はもう、まぁ例えば後半アドリブになってったり、するんでそこを…まぁあんまりその場のノリでやって。
 
で「じゃ、も1回いきましょう。」っていって、1パターンで5~6テイクくらいやるんで、おんなじ事言ってもなんか…あの、その現場の雰囲気もあるじゃないですか。
 
んふふっ(笑)
 
だんだん、何?最初は笑ってたけども、だんだん笑いが無くなるとこっちも寂しくなるじゃないですか。
 
だから、ちょこちょこ変えるんすけど、えぇ。
 
だからねぇあのCMで流れてるのは一部です。えぇ。
 
まぁ本当いつか、ねっ、メイキングとしてね1つのCMのDVDもでてくれてば、裏側はわかります。
 
ははっ。
 
 
さあ続いて、埼玉県のなおちゃんから。
 
寒くなってきて、えーおでんが美味しい季節になりましたね。大ちゃんの好きなおでんはなんですか?私はちくわとゴボウ巻きとじゃがいもが好きです。
 
ほお~。そう、おでんてね、美味しいですよね。
 
僕ねぇ、一時期ねぇ、卵としらたきしか買わなかったです。
 
しらたきってあのー、結んであるじゃない?
 
あの中に、汁が、入り込むわけよ。
 
で、ひたしてひたして食べる瞬間にすごい口ん中に入れると、その噛んだら汁がでるじゃん。
 
それが好きだったの。
 
卵はね、ちょっと黄身が砕けて汁と混じるってそれを飲むのが好きだった。
 
その汁に、しらたきのその隙間にその汁を入れて飲むのが好きだったの。
 
おでんじゃないね。
 
僕は…おでんの汁が好きだった。
(エコー付きで)
 
 
さ、続いて。
 
高校3年生のはるかさんから。
 
この前、えーラジオで振付をするといってましたが、自分でやりたい曲を選ぶんですか?それとも、これ振付て~と頼まれてやるんですか?
 
あーなるほど。
 
まっ今回で言ったら…スタッフさんメンバーから「どれやる?」って。
 
「どれできる?」って感じで聞かれて、まっまったくビジョンもないんだけど、曲の感じ聞いて、あ、コレとコレとコレならできるって感じかな?
 
だったね、今回。
 
うん。
 
まぁでも、基本はこれやってって感じではないです。
 
基本は聞いて、あっこれなら出来そうだなっと思うのを、あ、じゃあ俺やるわって。
 
はい。
 
ということでね、まっ振付の話しましたけど、今日はね今日からポップコーンツアースタートですからね。
 
まっ今日本番というわけで大野智くんね、振付師として言わしてもらうわ。
 
大野智くん…ま、ホントにね、あの~うまく踊ろうとか、考えなくていいですから。
 
ホントに、まっ振付…はあるけれども、まっ感情が高ぶったら、もう自分の踊りでいいです。ええ。
 
そしたら、メンバー4人に迷惑かけるんで、やめて下さい。
 
ふふっふっ(笑)
 
大野くんがんばってね。
 
ということで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。
 
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
 
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。
 
ではまた来週、大野智でした!
 
 
 
それだけ頑張ってくれたCMならDVDにしてほしーなー(σ)´Д`)
せめて期間限定の配信とかでもいいから、世に出ないなんて勿体ないよー
 
関係者さまお願いします。
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日からですね。
本日参加の皆様楽しんできて下さい。
 
 
 
 
一方あたしはいよいよ明日だーってことで浮かれまくりのFridayです☆
 
ひゃっほー\(´ω` )/
 
早く会いにいきたいなーー♪
おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
礎(いしずえ)



はぁ。

礎、これはですね、物事の基礎となるものを意味する言葉です。

家の柱の下に据える土台の石、のことをいいます。

ほぉ~~

土台ですよ。

うん。

さぁ!というわけで、いよいよ嵐Popcornツアーが、明日からスタートです!

ねっ!

早いですね。

ねぇ?アラフェス終わって、まぁーー…大丈夫かなぁ。

んっふふ(笑)

いやっ今回はほんとまぁアルバム出してのツアーですから。

まぁ心機一転ですよ。

でまー、Popcornツアーとしてね、まぁー…僕も何曲か振り付けしたのありますけど。

いやまぁねぇ、面白いもんでねぇ、振り付け1曲踊るじゃない。

で2曲目考え…るじゃない。

で3曲目考えるじゃない?

とかしてくと段々1曲目で振り付けたことを忘れちゃうんだよね。

全部忘れるわけじゃないんだけど。

あれ?こっち右からだっけ?左からだっけ?とか。

メンバーにたまに言われるんだけど…「(スーッと息を吸う)いや、わっかんない。ちょっとビデオみよう」っつって。

ビデオ撮ってあるから。

やっぱねぇなんだろね。次から次へとやるからかねぇ…うーん。

1曲だけとかならー、まっそれだけだからいんだけども。

何曲もやるとやっぱわかんなくなるね。

いや面白いですよでも。

まあでもね、今回は結構…踊るんじゃないですか?いろいろ。

うーん。

あとま演出部でも結構ハデな事をやりますんで。

「ポップコーン!」みたいな事やりますんで。

まぁでも本当に新しいものになってると思います。

えぇ。

あとは僕がどの曲を振付したかっていうのを、楽しみにして下さい。

わかんないの絶対あるから!

んふふ(笑)

わかんないの絶対あると思うな。

ま、これからツアーの…最中かわかんないけど、まぁ後々に言いますよ。

えぇ。期待して下さい。

以上、大野智でした!


そーかー明日からなのか←
どれだろうね?振り付けた曲。

絶対わからないっていうのが気になる木~

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
雀の涙




これは初めて聞いたわー

…いやっ分かんない本当に聞いた初めて聞いた。

そういう人もいるんですよ。

これは(笑)ごく僅かなことのたとえで、非常に少ないことを意味する言葉です。

雀の涙ほどのお小遣いしかありませんという具合に使います。

ほーそうなのね。

あんだろうね~~

まっ少なって思ったことでしょ?

いやぁーでもね、まぁー今年振り替えって…うーん。

まぁ今年の1月はともかくと、して、2月から……休みが少なかったね~

…僕がね。

うーん。

いやそりゃいい事ですよ。

そんだけねぇ、働いて、えぇ。いろんな思い出作ってきますから。

まーでもね今年は、連休も少なかったね~んふふっ。

今年はでもすごい自分の中でもハードでしたね、自分ん中で。

えぇ。

まっ大体2月3月くらいからもう突っ走ってた気がしますわ。

う~ん、まっそれはそれでねぇ、連休よりもいい思い出になるもんじゃないですか。そういう。

ね、ツライ時のほうが思い出に残るわけで。

まぁーでもねぇ、来年こそはっ、連休だのなんだの…何だの?んふふっ(笑)

こうね、少ない感じじゃなく、多くして。

あ、これね、雀の涙ゆってるからね、だから…カラスぐらい。

ちょっと増えれば良い。

うん、そんな贅沢は言わない。

カラスの涙ね。

ぐらいの休み具合ね、バランス良くね、えぇ。頂けると…言ってました。

んっふふっふっ(笑)

さあ!ということで、えーまぁ今年も本当にねあと残りわずかですけどもね、まぁ突っ走っていきます。

今年は。ね。

えーー少なくても大丈夫です。

その分、そのぶん来年、カラスの涙として帰ってくる…ことでしょう。

以上、大野智でした!




やりたいことが全然出来てない年だったもんね。

来年は旅行も釣りも絵もラジコンも刺繍も←楽しめる時間が確保出来るといいね♪
(まぁー多趣味だこと)









やっと水曜日。まだ水曜日。
1日1日が長く感じるわー。

もうちょっと頑張ればあんあんに会いに行ける。頑張れあたし。