おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
礎(いしずえ)



はぁ。

礎、これはですね、物事の基礎となるものを意味する言葉です。

家の柱の下に据える土台の石、のことをいいます。

ほぉ~~

土台ですよ。

うん。

さぁ!というわけで、いよいよ嵐Popcornツアーが、明日からスタートです!

ねっ!

早いですね。

ねぇ?アラフェス終わって、まぁーー…大丈夫かなぁ。

んっふふ(笑)

いやっ今回はほんとまぁアルバム出してのツアーですから。

まぁ心機一転ですよ。

でまー、Popcornツアーとしてね、まぁー…僕も何曲か振り付けしたのありますけど。

いやまぁねぇ、面白いもんでねぇ、振り付け1曲踊るじゃない。

で2曲目考え…るじゃない。

で3曲目考えるじゃない?

とかしてくと段々1曲目で振り付けたことを忘れちゃうんだよね。

全部忘れるわけじゃないんだけど。

あれ?こっち右からだっけ?左からだっけ?とか。

メンバーにたまに言われるんだけど…「(スーッと息を吸う)いや、わっかんない。ちょっとビデオみよう」っつって。

ビデオ撮ってあるから。

やっぱねぇなんだろね。次から次へとやるからかねぇ…うーん。

1曲だけとかならー、まっそれだけだからいんだけども。

何曲もやるとやっぱわかんなくなるね。

いや面白いですよでも。

まあでもね、今回は結構…踊るんじゃないですか?いろいろ。

うーん。

あとま演出部でも結構ハデな事をやりますんで。

「ポップコーン!」みたいな事やりますんで。

まぁでも本当に新しいものになってると思います。

えぇ。

あとは僕がどの曲を振付したかっていうのを、楽しみにして下さい。

わかんないの絶対あるから!

んふふ(笑)

わかんないの絶対あると思うな。

ま、これからツアーの…最中かわかんないけど、まぁ後々に言いますよ。

えぇ。期待して下さい。

以上、大野智でした!


そーかー明日からなのか←
どれだろうね?振り付けた曲。

絶対わからないっていうのが気になる木~