おはようございます。
嵐の大野智です。

今日のひとこと、カモン!



(エコー)
雀の涙




これは初めて聞いたわー

…いやっ分かんない本当に聞いた初めて聞いた。

そういう人もいるんですよ。

これは(笑)ごく僅かなことのたとえで、非常に少ないことを意味する言葉です。

雀の涙ほどのお小遣いしかありませんという具合に使います。

ほーそうなのね。

あんだろうね~~

まっ少なって思ったことでしょ?

いやぁーでもね、まぁー今年振り替えって…うーん。

まぁ今年の1月はともかくと、して、2月から……休みが少なかったね~

…僕がね。

うーん。

いやそりゃいい事ですよ。

そんだけねぇ、働いて、えぇ。いろんな思い出作ってきますから。

まーでもね今年は、連休も少なかったね~んふふっ。

今年はでもすごい自分の中でもハードでしたね、自分ん中で。

えぇ。

まっ大体2月3月くらいからもう突っ走ってた気がしますわ。

う~ん、まっそれはそれでねぇ、連休よりもいい思い出になるもんじゃないですか。そういう。

ね、ツライ時のほうが思い出に残るわけで。

まぁーでもねぇ、来年こそはっ、連休だのなんだの…何だの?んふふっ(笑)

こうね、少ない感じじゃなく、多くして。

あ、これね、雀の涙ゆってるからね、だから…カラスぐらい。

ちょっと増えれば良い。

うん、そんな贅沢は言わない。

カラスの涙ね。

ぐらいの休み具合ね、バランス良くね、えぇ。頂けると…言ってました。

んっふふっふっ(笑)

さあ!ということで、えーまぁ今年も本当にねあと残りわずかですけどもね、まぁ突っ走っていきます。

今年は。ね。

えーー少なくても大丈夫です。

その分、そのぶん来年、カラスの涙として帰ってくる…ことでしょう。

以上、大野智でした!




やりたいことが全然出来てない年だったもんね。

来年は旅行も釣りも絵もラジコンも刺繍も←楽しめる時間が確保出来るといいね♪
(まぁー多趣味だこと)









やっと水曜日。まだ水曜日。
1日1日が長く感じるわー。

もうちょっと頑張ればあんあんに会いに行ける。頑張れあたし。