バ イ ト $$ おは翔ございますます 今日は寝坊しました ん?? どうでもいい??(笑) てかてか バイト5連勤なんスけど。 ダルい… まぁ、嵐さんのために お金を貯めて貯めて貯めまくって CDとかとかに使う予定 てことで バスなぅ イオン通過~ 次は医療福祉センター~