HappyBirthday翔くん

三十路1年目おめでとう
嵐のみなさんからは
メールもらったのかな??
どんなプレゼントもらうのかな??
今年こそは絶対に
翔くんを含め、嵐さんに
会いに行くっっ

これ、2013年の1番の
目標ですから

それにしても、
翔くんは31歳にはなっても
かっこよさは変わらないね

でも眉毛は変わったね
(笑)
優しくて
かっこよくて
可愛くて
頭よくて
実家の部屋は汚くて
さらくらっぷ神で
空気が読めて
やっぱり撫で肩な
翔くんだいすき

いやいや
もっとありますよよよ

どんな翔くんも
だぁぁあぁいすき

ずっと応援してるよ

今日が今までで1番最高な
誕生日になりますように
