またまた!更新が空いてしまいました!


最近の脱毛症ニュースはというと、こちらです↓!


 

色が明るすぎた百合子ウィッグを、美容院でカラーリングしてもらいました💇‍♀️




買ったのはだいぶ前のこの時期!


そのあとカットはしてもらい、すごくお気に入りなのですが色が明るすぎて、カミングアウトしてない場だとびっくりされるという昇天

「すごく明るくしたんですね!」みたいな、、、



というわけで、普段とそんなに変わらない感じの自然なブラウンにしてもらい、でも元の明るい色はハイライトとして残してもらったのです!!


結果、すごくかわいい!!めっちゃ自然〜


 


今まではワンステップのウィッグがメインウィッグだったのですが、ワンステップの、癖毛が強くて、もわっとボリューミーになるので、、、(冬は風もあって特にすごい!)


こちらの百合子ウィッグを毎日かぶっています😆


 


脱毛症の様子はというと変わり映えなく、サイドのはげが気になります凝視


耳の後ろがツルッとしている!!


明日は久々の診察なのですが、、

ステロイド注射痛すぎるから辞退しようかなぁ😭


ほんといたいので、、またさらに悪化したらお願いするかもですが、


うん、一旦やめよう。とおもいます凝視



皆様今週はバレンタインですね!

良いバレンタインを!たくさんチョコ食べましょうよだれ