更新があいてしまった〜!

何だか仕事が忙しくて、、、そしてまだまだ溜まっているという、、、魂が抜ける


土曜日嬉しいフゥ〜!!


この前の記事で紹介したストレートアイロンめっちゃよくて、モサモサがだいぶサラサラしっとりになりました!


ストレートアイロンてすごい!

自毛時代は使ったことなかったけど、サラサラさせたいときいいね指差し

人毛ウィッグ痛むんだろうなーとやや不安を覚えつつ、その日のサラサラを求めて使っていますニコニコ



そして購入した百合子ウィッグ届きました!






めっちゃ綺麗だしボリューム感もちょうどよいし、人毛なのにもさ感もなくてよき!!かわいいニコニコ


なんだけど、誤算だったのが、思っていたよりもめっちゃ色が明るかった笑笑昇天


ギャル感あ。、、、サングラスそれはそれで楽しいから良いのですが、いつもの色と違うから他の人が見たらあれってなるかなぁくもり


とりあえず長すぎるのでどこかのサロンで髪を切ってこようと思います目



22週目の素頭はこちらです💁‍♀️


 



 


こうみるとだいぶ埋まってきたなニコニコ

とはいえかなりよく(?)撮れた写真を使っており

実際の毛はかなり柔らかく細めで、白髪おおし。


あと、洗い立てはこうふわっとしますが、ウィッグ使ったあとは、

おーいみんなどこいったー!!

ってくらい潰れてぺったり頭に張り付いてしまっている我が毛です。


眉毛も少しずつ生えてきた!

肝心なアートメイクの箇所には白い毛が生え、いらんとこに黒い毛がはえているのですが。。

いらん毛だけど、回復感が嬉しくて野放しにしています指差し


1番苦戦しているのがしたまつ毛で、左目下のまつ毛が目頭以外全くなしの状態が続いております真顔


下まつ毛がないのをいいとこにより下の方にアイラインを入れデカ目効果を狙う昭和世代の私昇天



まつ毛回復したらエクステしたいなぁにっこり


このまま再発せずに改善していってくれることを祈るばかりです


今日もお読みいただきありがとうございましたよだれ