人毛ウィッグがなんだかモサモサ、、、ムッシュかまやつのような雰囲気を感じるときもあり、これはどうにかせにゃ、ということでストレートアイロンを買ってみましたひらめき




明日届く予定でとっても楽しみ〜ツヤツヤストレート髪になるといいな〜


あと、これもポチってまだ届いてないのですが、脱毛症界隈でもとてもよいと評判の百合子ウィッグも購入してみました指差し




ベージュブラウンのセミロング!楽しみだなぁキューン
みなさん美容院でカットとかもしてるみたい。

またレポしますーニコニコ

ちなみに変わり映えがないけどアングルの違う最近の頭はこのような感じです歩く


 


白髪しか生えない箇所があるなぁ真顔


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ