2週間ほど前から始めたフルウィッグ生活🦱


この記事の時から2つウィッグを追加しました!(え)



追加ウィッグ1

まず一つ目が、同じ脱毛症でブログを書かれている方が紹介していたこれ!

安いのに自然でかわいい😊人工毛100%で、先週買ったばかりですが既に重宝しています。



ぽんすけさん!ブログに載せていてくださりありがとうございます!!!キューンキューン



追加ウィッグ2

お次はリネアのこれ!


挑戦してみたかったインナーカラーのウィッグ!



リネアストリアさんのサロンで購入しました😊


大学入って以降ずっとセミロングより短くしたことがなかったのでボブ新鮮!

あと、インナーカラーもやってみたかったのでとてもテンション上がるーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


脱毛症になってからマイナスをゼロにするのに必死な毎日ですが、

こんなプラスの楽しいこともあるんだな!とうれしなれたお買い物でした。


金曜はワンステップの高価なウィッグのカットの日!

カットすると取り返しつかないから緊張です。