手術を受けた病院での診察日

1年ぶりの病院病院

 

掲示板ではDr.の診察は予定通り

なのに1時間待ちました

 

そして診察15秒

 

よく数時間待って診察1分って聞きますが

15秒だったよガーン

 

どうですか?

気になることありますか?

 

特にないです

 

ここでは何もしないからね

胸は気に入ってる?

 

じゃ このアンケート書いて

写真だけ撮らせてね

 

1分で終わったら淋しいですね(・・。)ゞ

実際は15秒

 

もっと粘りますか?( ̄▽ ̄)

 

いえ たくさんお待ちになってるのに・・・

 

 

 

術前術後の不安だったときを考えると

少しでも時間を譲りたい気持ちですニコニコ

私・・・先週も診察だったし→

 

 

それから何故かカルテが会計にまわっててあせる

写真撮るって言われてますと言うと

確認しますのでお待ちください

 

1時間後

やっと呼んでもらえた~~