先日 術後2年を過ぎ3年目に入りました

今回の診察時にはマンモとエコー

 

まず超音波室

何度入ってもドキドキするこの空間

 

いつものように目を凝らして画面をみつめるあせる

 

次にマンモ

右手はこちらに・・・

もう少し右に・・・

いや・・・

 

(・・。)ゞ右も左も分からなくなってる

 

 

診察室に入ると

減ってるよ~~

 

石灰化の白い点が以前より減ってる

このまま現状維持が出来ますように

 

 

そして背中や脇の痺れ

脇は軽く麻酔がかかった感じ

 

これは やはりリンパの流れ

マッサージですよね

 

わかってても確認をしたくなる

 

あむさん 肩こり?

肩が凝る人は もともと滞りやすくて

排出できないから肩が凝る

 

そこにメスが入りシリコンが入ったら

そりゃ流れんわ

 

ヨガをちょっと頑張ったときは・・・

 

痛いんやろ?

ヨガしてケアもして~

 

同じことでもDr.は何度も答えてくださる

 

来週は手術を受けた病院の診察ですが

検査はクリニックで終了なので

やっと3年生に進級できた気分ですニコニコ