週プレ酒BAR(๑>◡<๑) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

週プレ酒BAR(๑>◡<๑)


天野麻菜です(・ω・)



昨日は「週プレ酒BAR」の
日替わりママをやらせてもらいました。



{FEBBF7BD-FCF6-467F-BD33-F4B5350F4C28}


先日、雑誌「週刊プレイボーイ」さんが
新宿歌舞伎町に週プレ居酒屋をOPENしました。


酒場スペースとBARスペースがあり、
酒場スペースは普通の居酒屋のように予約なしで飲み食いができ、
BARスペースは事前予約制で毎日日替わりママとしてやってくるグラビアアイドルと一緒にお酒を楽しむことができます。



毎日豪華なグラビアアイドルが
日替わりママとして皆様をもてなしてくれますが、
昨日はあたしがママを担当させて頂きました。




{4619F9DE-D7ED-4889-AF8C-88E1493782EA}



「ビール女子」代表として
皆様と楽しい時間を過ごさせてもらいました。
(写真で持ってるのはチューハイだけどね)


週プレさんには何度か企画でちらっと
載せて頂いたことあったのですが
沢山グラビアアイドルがいるのに
声かけて頂いて幸せです。

なんてたって、もうぜんぜん水着着てないからな!(笑)




{D9D4D5E4-D994-4D45-B556-2405534964B9}



いつも会いに来てくれる方々から、
初めましての方まで
沢山の方とゆっくりお話できて
とても楽しかったです。

ご予約してお越しくださいまして、
本当にありがとうございました。


今回は都合が合わなかったり、
気になってたけど予約間に合わなかった皆様
そして今回も楽しかったから次回も!という
皆様のために…


次回は7月13日にまた1日ママを
させて頂くことになりました!!!

ありがたい(´ω`)


事前予約制ですので、
サイトからご予約をお願いしますね。
まだ予約フォームないですけど
まもなく予約できるようになると思うので
予定を空けておいてくれると嬉しいです。

注意事項やお店のシステムは
サイトに書いてあるので読んでおいてくだいませ。





{FF54E762-D3DC-4CDD-8EC8-846CF974F60B}



まなママに会えるこの機会を、
まなママと乾杯できるこの機会を
ぜひ逃さないでくださいね!




そして昨日きてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

「どうして予約したんですか?」
「たまたま」

「なにをきっかけに今日は?」
「予約できたのがこの日しかなくて」

「あたしのことご存知ですか?」
「さっき調べてきました」


どんな理由であれ、
昨日来てくれて一緒に楽しい時間を
過ごしてくれたことに変わりないので
とても感謝しております!(笑)



BARスペースの合間に、
酒場スペースにも顔を出させて頂き
乾杯の音頭をとらせてもらいました。

みんな優しく迎えてくれたので
ほんとに安心しました…


「誰だよお前」みたいな顔をする方が
いらっしゃらなかったので
帰りの電車で泣かずに済みました(笑)



これを機に天野麻菜を知って頂いたり
週プレさんにまたグラビアで載せて頂くきっかけに
なればいいなと密かに思っております♡




そんなまなママでした。







♡ビール女子。Instagram
♡普通のInstagram

Twitter


■イベント
☆7月13日(木)
週プレ居酒屋「週プレ酒BAR」
事前予約制



■撮影会情報
☆7月16日(日)
グラ☆スタ!HP


■ニコ生公開生放送
☆ビール女子会。
7月16日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第41回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
藍澤慶子

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
女子会ですが男性も観覧できます。



☆フットサル
6月25日(日)
19:00~21:00
会場:フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム
江東区豊洲2-1 有楽町線・豊洲駅徒歩3分/ゆりかもめ・豊洲駅徒歩5分
詳細はこちら
参加費:5,000円




ぼくには出来っこない
だから愛しかった



まなりんごからの投稿