昨夜は辻井伸行さんのオンライン コンサートを聞いた。辻井さんのコンサートには行きたいと思いながら行ってなかったので、
このような形で思いがけなく参加できた。
手指の動きがピアノを弾いているとは思えないくらい滑らかで、鍵盤を撫でているかのような優しい弾き方に見えた。
手指や耳の感覚が優れているのだろうな。
話し方や雰囲気も柔らかかった。昨夜はいつも以上にリラックスして眠れた気がする。落ち着いたら、きっと生のコンサートに行くんだ!うーん、やっぱりもっと、やりたきことリストを予定に組み込んでいかないとだ。行きたいやりたいことって、それだけが目的じゃないよね。それによって刺激されて自分の中の何がが感化されて、次の行動に影響を与えるんだよね。生で聞けたらもっと感動して豊かな気持ちになれるのだろうな。