つぶやき | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

嵐の東京ドーム公演後二日間だけだねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
私結局あきらめたけど
 
B1A4の追加公演の当落メールが昨日来てそれでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_2_3.GIF
私追加公演も当たりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIF
二日間横アリ行きます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-yuruchara_3_3.GIFそれでも笑顔で輝いてる君が好き-20121129225718.JPG
CNのリリベ行きたいよ~ん